《ユニクロ》今期の「フリース」どれにする?注目カラーをチェック!

《ユニクロ》今期の「フリース」どれにする?注目カラーをチェック!

  • lamire
  • 更新日:2020/10/17

ユニクロのフリースはとっても暖かい!と毎年話題になっていますよね。そんなフリース、今年も販売されていますよ…!今回は今話題のユニクロフリースをご紹介していきます。

ファーリーフリースフルジップジャケット

No image

出典:UNIQLO

「ファーリーフリースフルジップジャケット」価格は税抜き1,990円。毎年GETしている!なんて方も多い定番デザインのフリース。カラバリもとっても豊富で、なんと12色♡すでに人気のカラーは売り切れてしまっていますが、まだ入荷されるかもしれないので要チェックです…!今年のファーリーフリースフルジップジャケットは毛足を短くし、密度を上げることでさらに暖かくなっています。

フリースフルジップジャケット

No image

出典:UNIQLO

「フリースフルジップジャケット」価格は税抜き1,990円。気軽に羽織りやすい軽いデザインのフリース。静電気防止加工がプラスされていて、冬場のバチッとを軽減してくれます。ベーシックなデザインで薄手なので、アウターのインナーとして着こなしもしやすく、暖かく過ごせますよ♪

スムースヤーンフリースノーカラージャケット

No image

出典:UNIQLO

「スムースヤーンフリースノーカラージャケット」価格は税抜き2,990円。オフィスコーデにも活躍してくれる上品なデザインのフリース。ラビットファー風の素材でとても手触りがいいんです。ノーカラーデザインはどんなトップスとも相性がいいので、この秋冬ヘビロテしたくなっちゃいますよ♪

防風ファーリーフリースフルジップパーカ

No image

出典:UNIQLO

「防風ファーリーフリースフルジップパーカ」価格は税抜き3,990円。表地と裏地の間にシートを挟んだ防風仕様で、とっても暖かいこちらのフリース。冬場のお出かけに活躍してくれますよ♪

ユニクロフリースで今年の秋冬も暖かく♡

ユニクロのフリースは定番デザインからおしゃれアイテムとしても活躍してくれるものまで、登場していますよ♡まだGETしていない女子は、サイズもカラーも豊富なうちにGETしてくださいね…!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

▶合わせて読みたい

《ユニクロ》おしゃれな人はもう狙ってる!今秋のマストバイアイテム4選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加