「肉って感じ」「ボリュームがスゴい」話題のマック新商品とは?

「肉って感じ」「ボリュームがスゴい」話題のマック新商品とは?

  • ママテナ
  • 更新日:2022/06/23

「マックシェイク カルピス」や「スパイシーチキンマックナゲット」など、気になる商品をどんどん発売しているマクドナルドからまた話題の商品が登場しました。今回はハンバーガーです。

「ニュータイプ白いトリチ」

マクドナルドは、『機動戦士ガンダム』で主人公のアムロ・レイの宿敵として幾多の戦いをくり広げてきた“赤い彗星”シャア・アズナブルとコラボレーションし、2021年に好評だった「辛ダブチ」と、新発売となる「赤いガーリックてりやき」「ニュータイプ白いトリチ」などの商品を、2022年6月22日(水)から全国の店舗で期間限定発売しました。

No image

どの商品も気になるところですが、今回はそのなかから「ニュータイプ白いトリチ」(店頭税込価格:単品440円、バリューセット740円)をピックアップ!

人気のトリプルチーズバーガー「トリチ」のチェダーチーズがホワイトチェダーチーズになった商品です。つなぎの入っていない100%ビーフパティとホワイトチェダーチーズが3枚ずつサンドされています。

肉肉しくてクリーミーなバーガー!

No image

ジオングのイラストがデザインされたパッケージをあけると、厚みのあるハンバーガーが登場します。ホワイトチェダーチーズがとろ~りととろけて、食欲を刺激するビジュアルに仕上がっていますね。

No image

断面を見てみたところ、肉、チーズ、肉、チーズ、肉、チーズ!! で、ハンバーガー好きにはたまらない断面に。

No image

口を大きくあけてかぶりつくと、めっちゃ肉肉しくておいしい! ジューシーなビーフティの味わいとクリーミーなホワイトチェダーチーズの味わいが口の中いっぱいに広がってたまりません。ピクルスやケチャップなども使われているので、「ダブチ」のような味わいも感じられますね。チーズ好きな方ならハマってしまうおいしさかもしれません。

SNS上でも「罪深い味がする」「肉って感じ」「2日続けて食べてる」「ボリュームがスゴい」などのようにいろんな声があがって話題となっています。

「ニュータイプ白いトリチ」の“性能”が気になる方はマクドナルドへGOです。
(文・撮影:奈古善晴/オルメカ)

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加