ザ・マミィ酒井が借金400万円返済へ 占い師にガチ相談「ボートレースの当たりやすい番号を教えて」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/11/25

お笑いコンビ、ザ・マミィが24日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜2・0)にゲスト出演。クズ芸人としてブレイクした酒井貴士(31)が借金返済のためにボートレースで当たるラッキーナンバーを占ってもらった。

ギャンブルなどで約400万円の借金がある酒井は「なかなか返せないのでボートレースの当たりやすい番号を教えていただければ。ラッキーナンバーみたいなのあるじゃないですか。あなたはこれを買ったら当たりやすいみたいな」と占い師にガチ相談。

MCの極楽とんぼ・加藤浩次(53)から好きな番号を聞かれた酒井は「好きな数字は6です。6号艇が大外なんですけど、これが1着を取るとオッズが跳ね上がるんです」と力説し笑いを誘った。

結局、ラッキーナンバーを占ってもらうことになったのだが、暮れの酉氏に「8」と告げられると酒井は「ボートは6までなんですよ。えぇ…。8買えないよ」と困惑。もう一人の占い師・法演氏から「2」が告げられると、酒井は「今住んでる部屋が208なんですよ。仕事が増えました。いいお家に住んでるんですね」と大喜び。しかし、暮れの酉氏から「たぶん現実的にキングオブコントで準優勝したから」と指摘され、法演氏からは「私の占術だと、ギャンブル続けてる限りはお金持ちになれません」とバッサリ。酒井は「じゃあその番号どこで使うの? 使う場所ない」と肩を落とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加