ミッツ 無免許当て逃げ都議の一連の行動に私見「一連の事の重大さをある種、理解してるんだと思う」

ミッツ 無免許当て逃げ都議の一連の行動に私見「一連の事の重大さをある種、理解してるんだと思う」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/10/14

タレントのミッツ・マングローブ(46)が14日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。7月の都議選中に起こした無免許運転での人身事故を公表せず再選、都議会を欠席し続けている木下富美子都議(55)について私見を述べた。

No image

ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブってどんな人?略歴、トリビアも!

木下都議は議会定例会の閉会日にあたる13日も姿を見せなかった。この日は議会が辞職勧告決議に対する対応について説明を求めていた期限。木下都議は体調不良を理由にしている。議会は今後、失職とする「除名処分」も含めて処遇を検討していく方針。

ミッツは「職場から呼び出しがでているのに来ないって言うのは職場、職務を放棄していると思われても仕方ない。何かしたら体調を崩してらっしゃるならこういう立場なんだから、診断書なり何かを提出するという説明する方法もあると思う」と見解。「やっぱり、私はこの方、一連の事の重大さをある種、理解してるんだと思うんです」と私見を述べ、「彼女にとってこの立場がめちゃくちゃ大切だってところを理解したうえで、妙に知恵のある方だからこういうことでやってらっしゃると思うんですけど、何1つプラスにはならないですね」とした。

「選挙活動でストレスがたまってぶっ倒れちゃう方って、こういうお仕事に向いてらっしゃらないと思う」とも指摘した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加