益若つばさ、小6息子との2ショットに反響「横顔そっくり」「イケメン」 英検準二級合格も報告

益若つばさ、小6息子との2ショットに反響「横顔そっくり」「イケメン」 英検準二級合格も報告

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】モデルの益若つばさが19日、自身のInstagramを更新。小学6年生の息子との2ショットの証明写真を公開し反響が寄せられている。

No image

(写真 : 益若つばさ(C)モデルプレス)

【写真】益若つばさ、息子と初インタビュー「小さな彼氏」の本音

◆益若つばさ、息子と証明写真の撮影でピース

19日にアップされた投稿では、「受験の為に証明写真を撮りに行ったよ!」とコメント付きで写真を公開した益若。

今年の4月には息子が12歳の誕生日を迎えた事を自身のInstagramでも報告しており、現在小学校6年生となる息子の中学受験用の写真撮影ではないかと思われる。

アップされた複数枚の写真には、息子が証明写真用のボックスを覗いている様子や、親子でピースポーズをして撮った2ショット写真が載せられており、息子の目元は隠されているが益若似の美しい顔立ちをしている事が見受けられる。

益若は、息子が英語検定の三級と準二級に合格した事もあわせて報告しており、「でも鬼滅の刃の刀が欲しいと言うのはやっぱり小学生。笑」と愛息子の近況も明かした。

◆SNSでの反応

この投稿には「横顔つーちゃんそっくり」「絶対イケメン」「小学生で英検準二級はすごい」「証明写真なのに盛れてるなんて」「息子くんこんなに大きくなったんだね」など様々な声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加