村重杏奈「テレビ超出てる」自慢で嫌悪感 マンション住人に「顔見せに行ってる」発言には危険の指摘も

村重杏奈「テレビ超出てる」自慢で嫌悪感 マンション住人に「顔見せに行ってる」発言には危険の指摘も

  • リアルライブ
  • 更新日:2023/01/25
No image

村重杏奈

元HKT48・村重杏奈が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。生活レベルの変化を明かし、話題となっている。

この日は、一人暮らしを満喫する女性タレントたちが登場し、それぞれ生態を語った。その中で井桁弘恵は、マンションの同じフロアの住人に会うのがイヤで、外出する際も廊下に物音がないことを確認してドアを開けるなど警戒していると告げた。

>>元HKT村重杏奈、“恋愛禁止ルール”の真相暴露「タイミングがベストすぎる」改めて岡田奈々に批判も<<​​​

続けて、司会の明石家さんまが「どう?彼女なんかは」と村重に振ると、彼女は嬉々として「今めちゃめちゃ仕事頑張って、 テレビ、超出てるんですよ」と主張。さんまから「知ってるよ」と言われると、「だから、それが超自慢過ぎて。マンションもすごい良いとこに引っ越せたんですよ、1人で」と報告。

続けて、「それがすごい自慢なので、逆に顔見せに行ってます。同じフロアの人に『村重です!』みたいな感じで見せちゃう。すれ違いたいし」と積極的に自分をアピールしに行っていると述べた。

さんまから「嬉しいのか?」と聞かれると、村重は「見せびらかしてますね」と他の住人にも、自分の“成り上がり”をひけらかしているとコメント。だが、井桁から「(安全面などで)危なくないですか?」と心配すると、「全然!だってセキュリティーも最高のマンションに住んでるから。何も怖くない!」とノリノリで答えていた。

同じような家賃レベルの住人たちに対し、「私はここまで肩を並べた」という謎のアピールをする村重に、ネットからは「うざい」「有名だと思ってんのかな」「最近よく見るけど人気あんの?」「自意識過剰自慢か」と違和感コメントが。

また、特に挨拶回りするわけでもなく、ただ単に顔を自ら見せに行っていることについても「変な住人と、認知されるだけ」「セキュリティー凄くても強盗に入られるからな、今は」と不安視するユーザーもいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加