出し入れしやすいシークレットポケット搭載「アルティメットリュック」

出し入れしやすいシークレットポケット搭載「アルティメットリュック」

  • Engadget
  • 更新日:2020/11/20
No image

昨今、機能性やデザイン性の高いリュックが数多く登場しており、社会人でもリュックを背に通勤している人を多く見かけます。ただ、一般的なリュックは荷物を取り出すのにいちいちリュックを下ろさないといけないものが多く、その手間がネックですよね。

今回紹介する「アルティメットリュック」は、そうした通常のリュックにありがちな煩わしさをカバーした、高い機能性が特徴のアイテムです。GREEN FUNDINGで支援を募集中で、定価1万2800円が22%引き9984円になる早期割を実施しています。

No image
No image

冒頭でも紹介したように「アルティメットリュック」は機能性の高さが特徴です。特に注目したいのが財布などが収納できるスペースを備えた「シークレットポケット」。リュックのサイド部分に装着されており、前側から後ろに向けて開く形です。リュックを下ろさずに開閉でき、また後ろからは開けられない構造のため、財布など使用機会が多い貴重品収納するのに適しています。

No image

肩ベルト部分には「カード収納スペース」を装備。使用頻度の高い交通カードなどを収納しておけば、使いたいときにすぐに取り出せます。これは電車通勤のビジネスマンにとってはうれしい機能かもしれません。

No image

収納スペースは先ほどのシークレットポケットの他、メイン、サブ、サイド、背面など全部で16か所。ノートPCにタブレット、スマホのほか、折りたたみ傘やペットボトルなど豊富に収納可能です。また、シークレットポケットで隠れるサイド部分には、充電用のUSB差込口を設置。モバイルバッテリーを装着すればスマホの充電もできます。

No image

その他、防水加工や反射素材の使用など、機能性と収納性をとことん重視したアイテム。現在GREEN FUNDINGでは定価1万2800円が22%引き9984円になる早期割を実施中。支援募集期間は2020年12月31日23時59分まで。通勤用リュックを探している人はぜひチェックしてみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加