Da-iCE「いつまで活動続ける?」に回答 グループの解散にも言及

Da-iCE「いつまで活動続ける?」に回答 グループの解散にも言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】5人組男性アーティスト・Da-iCEが、22日放送の日本テレビ系「Da-iCE music Lab」(毎週水曜日24:59~)に出演。グループとしての活動について言及した。

No image

(写真 : Da-iCE(C)モデルプレス)

【写真】花村想太、紅白落選に「来年こそは必ず」結成10周年でレコ大受賞

◆Da-iCE、グループの今後に言及

この日ゲストとして出演した事務所の後輩である7人組ダンス&ボーカルグループ・GENICから、いつまでグループ活動を続けるのかと問われたDa-iCE。

花村想太は「Da-iCEはずっとやりたい」と言いながらも「誰か1人ケガしたらできない」「誰か1人の気が変わっちゃったらできない」と、あくまで5人での活動ありきだと主張し、「男性5人組のダンスボーカルを組みたい」と昔から考えていたという岩岡徹も大きくうなずいていた。

和田颯は「どうなっても(Da-iCEの)名前は残しておきたい」「解散っていうことはしたくない」と、グループへの深い思い入れを見せる場面も。

それに対し「もし(グループを)抜けるって言っても首根っこ掴んで離さないですけどね」「離さないって決めたから!」と、自身の楽曲『CITRUS』の一節を引用した大野雄大に、「じゃあ守りたいって言ってくれるの?」と工藤大輝が同曲のフレーズで返し、スタジオは笑いに包まれた。

◆和田颯、メンバーへの感謝語る

さらに、この5人で良かったと思うことを聞かれ、グループ最年少の和田は「いつも思いますけどね、5人で良かったって」と回答。

結成当時は高校生で「ただ踊れたら楽しかった」という和田は、4人のおかげで今の活動があるとメンバーへの感謝を述べていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加