番匠谷紗衣、自主レーベルから第1弾作品「glow」配信リリース

番匠谷紗衣、自主レーベルから第1弾作品「glow」配信リリース

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/02/21

番匠谷紗衣が2月24日に新曲「glow」を配信リリースする。

No image

番匠谷紗衣

すべての画像を見る(全2件)

No image

2020年に“一生音楽を続けていく場所”として自主レーベル「Fill RECORDS」を発足した番匠谷。このレーベルからリリースされる第1弾作品「glow」は、彼女が昔から好きだったというオルタナやR&Bのサウンドを取り入れた1曲となっている。なお楽曲のアレンジはmarsh willowが担当した。

また番匠谷は4月3日に大阪・なんばHatchでワンマンライブを開催する。チケットは各プレイガイドにて販売中。

番匠谷紗衣 コメント

この自粛期間で沢山の事が変わりましたが、私は長い時間過ごしてきた東京の環境を離れる事を決めて、地元大阪に帰ってきました。沸々と湧いてくる不安や悔しさよりも、本当の気持ちや、大切なものにだけ向き合っていく中で、とても穏やかな気持ちで書けた曲です。自主レーベルで再スタートする一曲目となるので、とても大切な作品です。アレンジは、トラックメイカーのmarsh willowさんです。最近は昔から好きだったオルタナティブや R&Bのサウンドも取り入れています。

番匠谷紗衣 ワンマンライブ 2021 meet "Fill RECORDS"

2021年4月3日(土)大阪府 なんばHatch

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加