黒島結菜、藤ヶ谷太輔に嫉妬?『ちむどんどん』共演の3人が印象や特技明かす

黒島結菜、藤ヶ谷太輔に嫉妬?『ちむどんどん』共演の3人が印象や特技明かす

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2022/11/25

現在放送中の金曜ドラマクロサギ』で、主人公・黒崎高志郎(平野紫耀)との出会いにより様々な葛藤に直面する、検事志望のヒロイン・吉川氷柱役を演じている女優・黒島結菜が『A-Studio+』に2回目のゲスト出演を果たす。

【関連】平野紫耀、黒島結菜のバラエティロケに同行 見守るだけのはずが…体を張ることに?

MCの笑福亭鶴瓶は、黒島が主演を務めたNHK連続テレビ小説ちむどんどん』のスタッフを取材。100人ほどいる番組スタッフ全員に自筆の名札をプレゼントしたことや、その自筆が実際ドラマの小道具として使われていたことなどの裏話などが語られる。

また、鶴瓶は黒島が週一で会うほど仲良くしている女優・高橋春織にも取材。お酒を飲んだ時の少し天然なエピソードや、時間が出来れば1人で海外旅行に出かける行動的な一面が語られる。

No image

一方、MCの藤ヶ谷太輔は同じく『ちむどんどん』の共演者の竜星涼宮沢氷魚上白石萌歌を取材。3人に藤ヶ谷が会ったことに嫉妬する黒島だが、3人からは黒島の印象や特技などが明かされる。

また、藤ヶ谷は黒島の妹2人にも取材。妹たちからは、父親の車が動かなくなった時に行った驚く対処法や、部屋の片づけなどで断捨離をしたら止まらなくなり、母親からのプレゼントを捨ててしまった猛省エピソードなど、家族だから知っている黒島の素顔が明かされタジタジな姿も。その他には、キャンプにハマり友達や家族と楽しんでいることも語られる。黒島の意外な一面や魅力が満載の30分をお見逃しなく。

■『A-Studio+』
11月25日(金) 午後11:00~午後11:30

(C)TBS

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加