【誰かアマゾンを止めてくれ】あの「AirPods Pro」が爆安セール中だ!|Amazonブラックフライデー

【誰かアマゾンを止めてくれ】あの「AirPods Pro」が爆安セール中だ!|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、アップルのド定番イヤホン、「AirPods Pro(第1世代)」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なおここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

使いやすさ最強のアップル「AirPods Pro」が型落ちで激安に!

No image

※画像はAmazonより

アップル
2021 AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き
実勢価格:3万1475円 → 2万7620円

AirPods Proは9月に第2世代が発売されており、今回のセール対象は「MagSafe 充電ケース」付きの型落ちモデル。高性能な「Pro」モデルを安くゲットしたいなら最高のタイミングといえるでしょう!

アップル「AirPods Pro(初代・第1世代)」は、外部音取り込み機能は音楽を聴きながら街を歩いていても、外の音をしっかり聞き分けられる精度の高さです。

また、iPhone 6、第5世代のiPad 以降の機種で対応しているiOS14へのアップデートで新機能の「空間オーディオ」が使用可能になり、擬似的な5.1ch音響を体感できます。

遮音も音質も全能!「空間オーディオ」アプデが神でした

No image

耳にはめると接続、片方でも外せば音楽が停止と操作が簡単なのも魅力。ノイズキャンセリング・外部音取り込み機能はスマホ側から操作可能です。

No image

感圧センサー(凹部)の長押しでノイズキャンセリング、外部音取り込み機能の切り替えができます

No image

さらにiOS 14のアップデートからの追加機能である「空間オーディオ」は、サラウンドや「ドルビーアトモス」対応の音源を立体的に聴かせるという機能。まるでスピーカーで聴いているみたいに、頭の向きで聞こえ方が変わる新感覚を味わえます。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加