May J.、広瀬香美とYouTubeでカラオケ対決「二人ともレベルが高すぎる」との声

May J.、広瀬香美とYouTubeでカラオケ対決「二人ともレベルが高すぎる」との声

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/08/05
No image

May J. 広瀬香美コラボサムネイル / ※提供写真

【動画】勝敗の行方は…May J.と広瀬香美のカラオケ対決

May J.が、公式YouTubeチャンネル「May J.」にて、アーティストの広瀬香美とカラオケ対決を行った模様を8月3日に公開した。

冒頭、広瀬はインタビューでMay J.のイメージについて「努力の人」と話し、「めっちゃ頑張って、ぎゃふんと言っていただきましょう」と意気込みを語った。May J.も「ゲレンデの女王と雪の女王同士で対決したいなと思います!」と気合十分。

お互いの持ち歌で勝負する今回、1曲目は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」であることが明かされると、「一番難しい曲じゃないですか」とMay J.は絶望。広瀬は「ごめんね~」「これは難しい。30年前くらいから歌っているけど、いまだに上手に歌えない」自身の曲の中でも難易度が高いと話した。

早速広瀬から歌唱スタートすると、複雑なリズムと跳躍する音階を完璧に歌いこなす。その様子を、May J.は固唾をのんで真剣な表情で見つめていた。

動画を見た視聴者からは「凄いもの見せてもらいました」「二人ともレベルが高すぎる」「本当に夢のコラボ!」「歌声の迫力が半端なくて、圧巻すぎる」と、女王同士の真剣勝負に圧倒されたというコメントが数多く寄せられた。

そして、8月5日には本対決の後編として二人が「Let It Go ~ありのままで~ (エンドソング)」を歌い上げる様子を”May J.のYouTubeで公開されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加