黒羽麻璃央、結婚祝福の声に感謝と抱負を綴る「今まで以上にお仕事に熱意を持って...」

黒羽麻璃央、結婚祝福の声に感謝と抱負を綴る「今まで以上にお仕事に熱意を持って...」

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/01/14

1月14日、俳優の黒羽麻璃央さんが自身のTwitterを更新。ファンへの感謝と決意を投稿し、話題になっています。

No image

(画像:時事通信フォト)

■真摯な投稿が素敵!

皆様から頂いた沢山のお言葉、本当にありがとうございます。

今まで以上にお仕事に熱意を持って向き合っていきたいと思います。
— 黒羽麻璃央 (@m_kuroba)
January 14, 2022
from Twitter

12日、女優の桜井ユキさんとの結婚を報告した黒羽さん。喜ばしい報告に、Twitterでは関連ワードが続々とトレンド入りを果たしました。

そんな黒羽さんは翌日、自身のTwitterを更新。「皆様から頂いた沢山のお言葉、本当にありがとうございます」と感謝を投稿すると共に「今まで以上にお仕事に熱意を持って向き合っていきたいと思います」と、真摯な思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「麻璃央くんが幸せでいてくれることが何よりも嬉しい」「家庭を持ったことで更に更に素敵になって行く麻璃央くんに会うのが楽しみ」「沢山お祝いしてもらえるのは麻璃央くんが素敵な人だから」「これからも応援しています」と、祝福と応援の声が上がっています。

黒羽さんの決意を感じる投稿でしたね。これからも黒羽さんが素敵な演技を見せてくれることを、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加