貴島明日香の“希少A級美微”争奪戦!お天気キャスター降板でオファー殺到

貴島明日香の“希少A級美微”争奪戦!お天気キャスター降板でオファー殺到

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/05/14
No image

貴島明日香 (C)週刊実話Web

元お天気キャスターで、モデルとして活躍中の貴島明日香に、艶写真集のオファーが殺到しているという。極小ビキニはもちろん、超過激な手ブラショットも想定され、発売されればバカ売れ必至だ。

「4月1日で『ZIP!』(日本テレビ系)レギュラーお天気キャスターを降板しましたが、彼女だからこそ、お天気コーナーを見るというファンは多かった。美人で明るく、癒やしの笑顔。なぜ、こんな逸材を降板させるのか、制作サイドのセンスを疑います」(女子アナライター)

【関連】貴島明日香“見つめ合い動画”の破壊力!「なんて幸せな時間なんだ」ほか

貴島のお天気キャスター降板には、業界からも「なぜ!?」が吹き荒れた。

「彼女は昨年、オリコンの『好きなお天気キャスターランキング』で初の1位を獲得。それまでフジテレビを中心に活動している阿部華也子が1位でしたが、阿部を抜いてトップになった。本人も人気のピークで降ろされるのは不本意だったらしく、最終日には涙していました」(同・ライター)

貴島は身長170センチ、推定バストサイズは76センチの希少な〝A級〟を誇る、今はやりの美微系だ。

「阿部は90センチ超えの豊満で大人気を博した。しかし、最近は美微の方が優勢なのはキャスターランキングの結果を見ても明らか。貴島はその時流にも乗ったのです。今回の降板劇はネット上でも不満続出。番組プロデューサーに言い寄られ、断ったことへの報復との邪推も浮上しています」(日本テレビ関係者)

ファースト写真集を発売したものの…

現在、彼女はテレビ埼玉などローカル局でのレギュラーはあるものの、『ZIP!』に不定期で出る程度。そうした中、4月25日にはファースト写真集『あすかしき。』を発売した。

「ただ、残念ながら写真集はセクシーとはほど遠い洋服ばかり。美微見せも薄下着もないため、今後の売れ行きが心配されています」(写真集編集者)

しかし、彼女は決して脱がない女性ではない。モデルとして、過去に極小ビキニを何度も雑誌グラビアで展開。美微だけでなく、股間強調も連発していたからだ。

「今回の写真集の売れ行き次第では、方向転換もあり得る。事実、次作を狙った各出版社からのオファーが殺到しているといいます。各社は〝美微手ブラ〟が前提で、できれば〝指ブラ〟を了承させたいとか。マニアにとっては、たまらないはず。20万部は確実にいきますよ」(同・編集者)

貴島ファンの本誌デスクAは「できれば指もどけて…」とお祈りをしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加