JO1・佐藤景瑚、川西拓実の誕生日を祝福するも本人からツッコミ「ちょっと早いです」

JO1・佐藤景瑚、川西拓実の誕生日を祝福するも本人からツッコミ「ちょっと早いです」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/06/23
No image

11人組グローバルボーイズグループ・JO1の川西拓実(23)が23日に23歳の誕生日を迎え、関連ワードがTwitterでトレンド入りした。メンバーやファンから祝福のコメントが寄せられている。

【映像】佐藤&川西の密着2ショット

20日に行われた、2ndアルバムの発売記念イベント中、サプライズでバースデーケーキを贈られていた川西。グループのTwitterで、ケーキを持つ写真とともに「誕生日お祝いしてくれてありがとう。まだ22歳やけど23歳もめっちゃしあわせな1年になりそう〜JAMいつもありがとう。これからもよろしく」と、グループのファン「JAM」への感謝をつづっていた。

メンバーの佐藤景瑚(23)は、22日深夜放送のラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX』に出演し、放送前に川西へお祝いの連絡をしたことを報告。「おめでとうって11時57分くらいに送った」と、一番乗りを目指して誕生日を迎える前に送ったそうで、川西から「ちょっと早いです」とツッコミを入れられたことを明かした。佐藤はグループのTwitterでも、川西と2人で写った写真を披露するとともに、「おめたく!」とコメントしている。

メンバーの鶴房汐恩(21)もグループのTwitterで「クミさんおめでとう!!クミさんとはこれからふざけまくりたいと思ってます!これからも仲良くしてください」と、バスの窓からピースをする川西の写真とともに祝福した。

グループのTwitterには、川西をお祝いする写真が投稿され、JAMからは「誕生日おめでとう。宇宙で1番大好きです」「たくさんの人に愛されている拓実くん、私たちの誇りです」など、祝福のコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加