ルルルンのクレンジングバームが流行ってる模様!理由を調査しました!

ルルルンのクレンジングバームが流行ってる模様!理由を調査しました!

  • beautyまとめ
  • 更新日:2021/10/14

パックで有名なルルルンから、クレンジングバームが登場!
パックは使ったことあるけど、クレンジングバームはどんな感じなのか気になりますよね…!

エイジングケアもできるこのバーム、使用感も詳しく紹介します!

話題のルルルン クレンジングバーム。人気の理由にせまる!

No image

m i y a b i ︎(@___miyabiii_)がシェアした投稿
from Instagram

今SNSでバズっているコスメアイテム・ルルルンクレンジングバーム。
たくさんあるコスメの中でも、なぜこのアイテムが流行っているのでしょうか?

その重要な3つの理由に迫ります!

人気の理由1・濡れた手でも使いやすいパッケージ♡

理由1は、ワンタッチでパカっと開くパッケージ。

クレンジングする際に、ふたを開けたり取り出すのに手間取るのは嫌ですよね…
そんな心配無用のワンタッチで開封できる仕様。

そして自立してくれるので、置くのも手間取らないスパチュラもとても便利!

理由2・エイジングケア成分配合の肌に優しい成分

理由2は、エイジングケア成分配合の肌に優しいつくり。

肌への刺激も少なく、まつエクをしている人でも使用OK。
日々仕事でパソコンやスマートフォンを見る人も安心の、ブルーライトによる乾燥やダメージも防いでくれます!

理由3・3段階に変わる爽やかなアロマの香り

理由3は、使用しているときに香るアロマのいい香り♡

使用シーンで変わる香りが、癒しを運んでくれます。

使用感やテクスチャーは?ベタつきなしでしっとり仕上げ!

しっかりうるおいを与えてくれながらも、べたつかないので毎日のクレンジング&ケアアイテムとして使用しやすい!

つるっとした清潔感のある見た目も、使う際気持ちいいですね♡

実際に使ってみた!みんなの口コミを調査☆

実際に使ってみた人の口コミを見てみましょう!
中には、他のメーカーのバームと比較使用してみた方もいるようです!

人気になるのがわかる使い心地。付属のスパチュラで適量とって手の温度で溶かしていきます。スーッと溶けたら肌に馴染ませてクルクルマッサージ。洗い流してもお肌ツルツル、突っ張らない、メイクがきちんと落ちてるし使い心地も重くないから重宝する問題は乾いた手と顔の状態で使用することかな。個人的に濡れた状態でも使えたら星5でした。コスパはそこそこ。同じタイプならちふれのコールドクリームもいい。コスパは断然ちふれの方です。使い心地はルルルンの方が好きです。peony_sky様

水にぬれた手で使えないのが難点ですが、やはり使い心地は抜群のようです!うるおいもしっかり保ってくれ、肌が突っ張らないのもいいですね♡

かなりしっとりが長続きするしベタベタ感はないから皆さんぜひ使ってみてください!ドンキで2500円くらいやから全然安いしオススメです^ ^karrr_starting.over様

こちらでも使用感がとてもいいことがわかりますね!価格についても、2,500円程度で購入できるので、1度挑戦してみるのにもいいのではないでしょうか!

■ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)
内容量:75g

いかがでしたでしょうか。

これからは乾燥が気になる季節。
お肌のケアもより念入りにしていきたいとことですよね。

しっとり美肌を目指したい方はぜひ使ってみてくださいね♡

miwa

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加