声優兼ユーチューバー夜道雪、ビキニでバイクにまたがる『ばくおん!!』コラボ披露!『ヤンチャン烈』、“美しい顔”ノミネート林ゆめも

声優兼ユーチューバー夜道雪、ビキニでバイクにまたがる『ばくおん!!』コラボ披露!『ヤンチャン烈』、“美しい顔”ノミネート林ゆめも

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/07/20
No image

⒞秋田書店

声優兼ユーチューバーの夜道雪が、20日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙に登場した。

>>全ての画像を見る<<​​​

バイク愛好家の夜道は、バイクユーチューバーとして活動し注目を集めている。2021年には、少女とホンダ・スーパーカブ50との日常が描かれたアニメ『スーパーカブ』(AT-X)にて主人公・小熊役を演じ、声優としても話題となった。現在は、バイクに関連するイベントにゲストとして出演し、走行会に参加するなど幅広く活躍している。

同号で夜道は、同誌で人気連載中の『ばくおん!!』とのコラボグラビアを披露。黄色のビキニ姿でバイクに乗るカットや、スクール水着姿を披露している。

また、巻中グラビアには、『世界で最も美しい顔100人』にもノミネートされた林ゆめが登場。海をバックに水色のビキニ姿で爽やかなカットを掲載している。さらに、『2020ミスヤングチャンピオン』にてグランプリを獲得した戸奈あゆみも登場し、グラビアを披露している。

同号には、付録として8月のコンサートを最後にグループからの卒業を発表しているNMB48の白間美瑠や、グラビアアイドルの小日向ゆか、夜道らが出演しているアイドルDVDが付いてくる。他にも、夜道の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加