"全員ミスコン出身"の合コンで熾烈なバトルが発生! 美女4人がイケメン俳優を奪い合う様子にヒロミ指原「すごい展開」

"全員ミスコン出身"の合コンで熾烈なバトルが発生! 美女4人がイケメン俳優を奪い合う様子にヒロミ指原「すごい展開」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

ヒロミと指原莉乃が見守る合コンにニンニンジャー俳優・西川俊介が登場。ミスコン出身美女4人が西川に次々と心を奪われ、最後の5分は2ショットになる権利を巡り怒涛のアピール合戦を展開。ヒロミと指原も大興奮の恋愛バトルを繰り広げた。

【動画】美女4人が奪い合ったイケメン俳優(5分頃~)

24日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#103が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

今回の女性陣は、全員がミスコン経験者。女性陣が登場するたびにヒロミと指原は「スゴイ」「きれい」と美しさに釘付け。

No image

手裏剣戦隊ニンニンジャーで主演を演じた俳優・西川俊介は、第一印象チェックでモデル・鈴木美緒と“両思い”。もう一人、西川に好意を持っていたモデル・下田あんなは、西川と2ショットになる権利を賭けて鈴木と早速じゃんけんバトルを展開した。

じゃんけんの結果、まずは西川と下田が2ショットに。西川は「ディズニーにまつわる都市伝説がある」と下田の手のひらをそっと触りながら説明した。ヒロミは「あらららら、ボディータッチはダメよ~?」とニヤつき、指原は「今までにないくらい合コンっぽい!」とウキウキ見守った。

No image

続いて西川は女優・村中暖奈と2ショット。ところがトークが始まってすぐ、実業家/モデル・吉川プリアンカが間に割って入ってきた。村中は「いいですよ、いま話し始めたばっかりだけど」と悔しそう。ヒロミと指原は「取り合い!」「なかなかやるね」と恋の駆け引きに興奮した。村中はMCにだけ「すごく爽やかで話しやすかった!もっと話したかったのに取られちゃいました…」と本音を打ち明けた。

吉川は西川に向き合うと、いきなり「かっこいいですね」とグイグイに攻め、西川への好意を猛アピール。このままパワープレイで押し切るのか?

No image

そして、ようやく第一印象両思いの鈴木が西川と2ショットに。鈴木は「お話ししたくて、空くの待ってました」「普段こんなこと言わないから恥ずかしい」と赤面し、ヒロミは「やるね~!」と鈴木のアプローチに感心。

一方の西川も「お綺麗ですね」「綺麗すぎて目を合わせられなかった」と鈴木に釘付け。互いに照れた顔を見せ、トキメキを感じ合っていた。

ここで第二印象をチェックすると、なんと女性陣全員が西川狙いに変化。番組史上初めての衝撃展開に。

No image

合コン終盤、いよいよ女性たちの戦いが激化。村中が西川のもとに戻り「今度ラーメン食べに行きませんか?」とアプローチするやいなや、下田も「お話させていただいてもいいですか?」と西川の隣へ。指原は「すごいですね!爆モテ」、ヒロミも「どうなるんだ?この取り合い」とドキドキの展開に楽しそう。

そして最後、グイグイアプローチが得意な吉川が再び西川の元へ!ヒロミは「やっぱりプリちゃんは行くよ!」と笑顔を見せ、指原も「すごい展開だ」と固唾を飲んで見守った。ヒロミは「いやー今日はスゴイ」と結果にワクワク。ラスト5分の怒涛アピール合戦で、西川の心をつかんだのは?結果はABEMAで配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加