今すぐ買って損なし!今季見逃せないGU「スクエアサンダル」5つ

今すぐ買って損なし!今季見逃せないGU「スクエアサンダル」5つ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/06/11
No image

スタイリングをピリっと引き締めてくれるスクエアサンダル。つま先の形がスクエア型になったものを指します。

今季、一足は絶対に持っておきたい注目のアイテムなのですがGUにも豊富にそろっています。

足の甲をしっかりとカバーするものから、華奢なストラップまで豊富なラインナップで、全部欲しくなるようなものばかり。

今回は、スタイリストである筆者が、GUで注目の「スクエアサンダル」を紹介します。お手頃価格なものが揃ってますので、ぜひ参考にしてくださいね。

足首の細さが強調されて脚長効果も期待

1:ストローバブーシュ

No image

涼やかなストロー素材で、夏にぴったりのバブーシュ。低反発のクッションがほどこされ、見た目以上に履き心地よく仕上がっています。

足の甲の部分をVカットにしてあるので、足元がスッキリとして見え、足首の細さが強調されて脚長効果も期待できます。

いつものコーデにプラスワンで、たちまちトレンドライクな印象になりますよ。レイヤードスタイルや、リブやサテンパンツなどのゆるっとしたスタイリング合わせがおすすめです。価格は1990円。

2:コンフォートヒールミュール

No image

目を引く幅広の甲デザインで、足元を引き締めるコンフォートヒールミュール。しっかりと甲をホールドしてくれ、美姿勢を保つ設計がされているので、歩きやすさもばっちりです。

ヒール部分は華奢に仕上げてるので、マンネリしがちなスタイルをレディな雰囲気へ導いてくれます。デニムなどのスタイリングに合わせ「キレイめ×カジュアルコーデ」を楽しんでみてください! 価格は1790円。

3:ウッドボリュームソールサンダル+X

No image

脚長効果たっぷりのボリュームソールサンダルです。カジュアルコーデにぴったりのナチュラルな色味で、幅広いスタイルとマッチします。

足の甲をカバーするデザインで安定感もあり、アクティブに活動したい日にもおすすめ。つま先のスクエアデザインが、甘くなりすぎず、スタイリングにプラスするだけで大人の落ち着きが感じられますよ。

ベージュ系のワントーンコーデに取り入れてみては? 価格は2990円。

トレンドのクリア素材、見逃せないアイテム

4:ナローストラップフラットサンダル

No image

細ストラップが足元を美しく演出する逸品。低反発のクッションにすることで、フラットサンダルでも疲れにくい仕立てです。

明るいカラーをチョイスすれば、シーズンらしい抜け感を演出してくれます。程よい存在感で、合わせにくいスタイリングは少なく、ワイドパンツやロングスカートにサラッと合わせたい注目アイテムです! 価格は1990円。

5:クリアサンダル+E

No image

トレンドのクリア素材を使った見逃せないアイテムです。歩きやすさを追求したヒールの高さとフカフカのクッションが、疲労感を軽減してくれます。

細身と幅広のダブルストラップは、足のラインを美しく引き立たせ、高見え効果満載! ワンピからスキニーまで、さまざまなスタイルとマッチしますよ。価格は1790円。

【まとめ】

GUのおすすめスクエアサンダルいかがでしたか?

明るいカラーが苦手な方も、顔から遠い足元からだと取り入れやすく旬な雰囲気がアップしますので、ぜひ挑戦してください。

早速売り切れのカラーもありますので、お早めにチェックを! これからのシーズン大活躍の予感です。

※価格は2021年6月11日現在のもの

藤城えり子

スタイリングエディターとして、2015年からフリーで活動。WEB媒体でのスタリング、ライティングが多く幅広く活動中。(profile:ananweb / nylon.jp / signof.me /hawaii.jp/iQONmagazine,,,etc)
Instagram:erikofjsr
You Tube:おこんばんは!藤城チャンネル

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加