「プリントスカート」に白Tシャツで爽やかさをプラス!高揚感をまとう華やぎコーデ3選【海外スナップ】

「プリントスカート」に白Tシャツで爽やかさをプラス!高揚感をまとう華やぎコーデ3選【海外スナップ】

  • Precious.jp
  • 更新日:2022/06/24

大胆な柄やカラフルなプリントに気分高まるプリントスカート。さらりと白Tシャツに合わせて、強い日差しに抜群に映える装いに仕上げた3名のファッショニスタをチェックしていきましょう。

■1:ナタリア・ヴェルザは…大胆なプリントを白アイテムでスッキリまとめて

No image

サングラスのフレームもホワイトを選び、統一感ある装いに。

エディターやアートディレクターなど多彩に活躍するナタリア・ヴェルザが、2022年5月14日にパリで開催されたフォトセッションで披露したコーディネートです。マルチカラーのスカートにホワイトのアイテムを組み合わせ、プリントの魅力を最大限に引き立てています。

実はこのスカート、シルクスカーフをミディ丈のスカートに仕立てたもの。視線を奪う大胆なプリントは、それだけで存在感十分。他のアイテムはミニマルにまとめるのが、垢抜けた雰囲気を漂わせるポイントです。

品格光るレザーのバッグ&ローファーが、ストリートに映えるスタイルを完成。

■2:ペトラ・ディーナーは…コントラストの効いたプリントをタンカラーで優しげな表情に

No image

Tシャツの中央にあしらわれたピンクでフェミニンを後押し!

2022年6月10日、ドイツ・デュッセルドフでファッションインフルエンサーのペトラ・ディーナーをキャッチ。マーブル模様の個性的なスカートを小物でナチュラルなムードにまとめていました。

歩くたびにふんわりと揺れるロング丈のティアードスカートは、シックなカラーリングで甘さを抑えたデザイン。メリハリのある、主張の強いプリントをエレガントに昇華しているのが、タンカラーの小物です。

ラフィアやジュートといった自然素材とも相性抜群の明るいブラウンをバッグ、シューズ、ベルトでトッピングすることでスカートの印象を和らかく。程よいモード感の宿る、スタイリッシュな装いにまとめています。

■3:アンナ・アンジェリーナ・ウォルファースは…フェミニンフローラルに旬カラーのライラックで個性を添えて

No image

抜け感のあるエスパドリーユの足元でリラックスムードを演出

ドイツ出身の女優でモデルのアンナ・アンジェリーナ・ウォルファースが2022年6月2日にハンブルグに現れた際のスナップです。淡い色味のフローラルプリントが上品なスカートにトレンドカラーのライラックでアクセントをプラスしています。

ショート丈スカートの軽快さに呼応するような足元は、カジュアルなエスパドリーユ。手に持ったニットとライラックでカラー揃えて、優しい色味のスカートをキリッと引き締めて。プリントと同じトーンを選んだことで悪目立ちせず、モダンに着映えています。

プリントスカートを、白Tシャツで爽やかにを着こなしていた3名の着こなしをお届けしました。

どんなプリントも受け止める白Tシャツ合わせは、小物使いが洗練の鍵。ぜひ特別感のあるスカートを取り入れて、おしゃれ心がときめく着こなしを楽しみましょう。

Precious.jp(プレシャス)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加