“純資産85億円”の与沢翼氏が衝撃告白「ドバイで1億5000万円騙されました」

“純資産85億円”の与沢翼氏が衝撃告白「ドバイで1億5000万円騙されました」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/09/24

かつて「秒速で1億稼ぐ男」の異名を持ち、現在の純資産は「85億円」だと公表している実業家・与沢翼氏(39)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「1億5000万円騙されました。営業に最上階と言われ物件を買ったらまさかの出来事が起きました」というタイトルで動画を投稿し、衝撃の事件が起きた事を告白した。

No image

与沢翼氏のインスタグラムより(@tsubasayozawa)

以前は「ネオヒルズ族」の1人であり、派手な金遣いで世間の注目を集めた与沢氏。現在はドバイに移住し、不動産業などで成功を収めている。今回は「みなさんに新しいお家をお見せすることができます!」といい、ドバイ・ハーバーという地域の最上階の物件を披露。「カタログを見て買ってるって言う感じなので、非常に楽しみです」と笑顔を見せていた。

しかし、現場に到着しエレベーターに乗り込むと状況が一変。「あれ、22階が最上階って言われて買ったんだけど、最上階じゃなかった。そんなことある?」と与沢氏。「絶対売れ行きが良かったから、上に延伸したんだよ!“最上階だったら買う”って言ってさ。何年もここが最上階だと思ってた。まったく騙されたよ、当時の営業マンに」と、怒りをにじませていた。

コメント欄では「『だまされたー』で済むのすごすぎない?笑」「えっ!?本当に騙された?」「普通なら訴えるレベルでしょw」「自分的には1万5千円でも痛いのだが…(笑)」「騙されたのは残念(>_

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加