大宮FW富山貴光が北九州に期限付き移籍「ギラヴァンツ北九州の歴史の中で史上最高の1年になるように」

大宮FW富山貴光が北九州に期限付き移籍「ギラヴァンツ北九州の歴史の中で史上最高の1年になるように」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/13
No image

ギラヴァンツ北九州は13日、大宮アルディージャFW富山貴光の期限付き移籍加入を発表した。なお、期限付き移籍期間は22年1月31日までとなり、期間中の大宮との公式戦には出場できない。

富山はクラブを通じて、「北九州の皆様、はじめまして富山貴光です。ギラヴァンツ北九州の歴史の中で史上最高の1年になるように僕の経験と力を最大限発揮します!応援宜しくお願い致します!」とコメント。

また、大宮公式を通じて、「僕が大宮に復帰してきて3年間、J2優勝・J1昇格を果たせなくて本当に申し訳ありませんでした。それでも熱い声援を送ってくれる皆さまが大好きでした。その声援は僕の心の中で消えることはありません。北九州に移籍することになりますが、僕のことを陰ながら応援していただけたらうれしいです。本当にありがとうございました!」とコメントしている。

以下、プロフィール

●FW富山貴光

(とみやま・たかみつ)

■生年月日

1990年12月26日(30歳)

■身長/体重

180cm/73kg

■出身地

栃木県

■経歴

矢板中央高-早稲田大-大宮-鳥栖-新潟-大宮

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2021シーズンJリーグ特集ページ

●2021シーズン新体制&背番号一覧

●2021年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加