2月23日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

2月23日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……魚座
どんなことをしていても、心の底から笑顔で過ごせる嬉しい日!特に、新しい世界を広げていくと、さらに楽しい気分が盛り上がります。少しチャレンジだと感じても、どんどん飛び込んでください。いいスタートを切ることができるはず。

★第2位……蠍座
ぴったりとふたりの心が重なっていると思える嬉しい日!特に、まずはあなたから愛情表現をすることで、心が通じるのを感じられます。ただ、無理に言葉にする必要はありません。視線だけでも、あなたならではの色気が存分に発揮されます。

★第3位……蟹座
先輩や上司など、目上の人から仕事ぶりや能力を認めてもらえそうな日です。その評価が、これからの仕事の発展に、大きく関わってくるでしょう。そのためにも、まずは自分から頼る姿勢を。弱みを見せることが、目上の人の心を開く鍵になります。

★第4位……牡牛座
甘い会話よりも、温かい会話を意識すると、異性との絆がグッと強くなるでしょう。まずは、異性をねぎらったり感謝したりする言葉をかけてみて。すると、相手が心を開いて自分のことを話してくれるはず。「うんうん」と頷くだけでも、愛される魅力が光ります。

★第5位……乙女座
誰かに優しくしたい、周りのためになりたい。そんな気持ちが、いつも以上に大きくなります。そして、人の役に立てることも、パッと見つけることができるはず。今日は、何かできると感じたら、素直に行動して。素直に喜んでもらえます。

★第6位……双子座
あなたならではの冷静さが、今日は少し影をひそめるかもしれません。しかしそれは、勇気を出していいのだというサイン!「できるかな?できないかも…」と感じることこそ、思い切って飛び込んでみてください。やってよかったと思えるはず。

★第7位……獅子座
「任せるよ」「どっちでもいいよ」など、相手としては優しさで言ったつもりの言葉。それが、あなたにとっては傷つくひと言になってしまいそうな日。ただ、繊細になるのは今日だからこそ。考え過ぎず、相手を責めず、今日のところは聞き流してしまいましょう。

★第8位……山羊座
仕事中、誰かと意見がぶつかってしまうかもしれません。しかしそれは、これから仕事も関係も発展していくというサイン。自分の考えや立場、プライドにこだわっていては損です!まずは聞く耳を持って相手を受け入れてください。突破口が見えてきます。

★第9位……水瓶座
相手から動いてほしい、自分が何もしなくても気持ちを分かってほしい。そういう想いが強くなって、異性からのアプローチを待ってしまう日です。ただ、「どうして何もしてくれないの?」と思う前に、自分から動いて正解。そのほうが、すんなりと心が通じます。

★第10位……射手座
「どうしたいの?」ときかれても、自分で自分の気持ちが分からない…。そんな場面もありそうな日です。ただし、焦らないで。正直に「迷っているんだ」と言えば、すんなりと理解してもらえるはずです。周りの人に一緒に決めてもらうと、お互いいい気分になるはず。

★第11位……牡羊座
誰かの仕事のやり方に、厳しい指摘をしたくなるかもしれません。しかし、今日のところは抑えてください。あなた自身の視野が狭くなっている可能性もあります。「どうしてそんなことを?」と思っても、ゆっくりと観察してみると、いい発見もできます。

★第12位……天秤座
自分には実力が足りない。そう感じることもありそうな日です。さらに、すぐに実力をつけようと焦って空回りする可能性も。今日は、先を急がないことが何よりも大事!1つ1つの仕事を丁寧にこなせば、徐々に実力をつければいいのだと思えます。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加