いつもの服でオシャレになれる! この夏おすすめの「大人ハズし小物」

いつもの服でオシャレになれる! この夏おすすめの「大人ハズし小物」

  • #CBK magazine(カブキマガジン)
  • 更新日:2022/06/23

春夏の服装は薄着でシンプルになりがち。そんなときに役立つのが小物です。遊び心あふれるハズしアイテムなら、おしゃれがアップデートするだけでなく気分まで高まるはず♪

いつもの服に足すだけで「大人のハズし」が叶う、この夏イチ押しの小物をご紹介します。

大胆すぎるくらいの「大ぶりアクセサリー」

No image

出典: #CBK

肌の露出が増えるこれから、アクセサリーがとても映える季節に。大胆すぎるくらいの「大ぶりアクセサリー」なら、おしゃれを格段にアップデートしてくれますよ。大人のハズシとして積極的にプラスしてみましょう!

ホワイトパールピアスのコーデ一覧

派手色・アートっぽいのがおしゃれ! 「個性派バッグ」

No image

出典: #CBK

インパクトのある派手な色やアートなデザインのバッグは、大人のハズしとして効果を発揮! シンプルコーデのアクセントにもなるので、気軽にファッションに足せるのも嬉しいポイントです。トレンド感が満載な「個性派バッグ」で気分を高めてみませんか?

おしゃれ&UV対策で一石二鳥! 「バケットハット」

No image

出典: #CBK

いつもの服装に被るだけで、簡単にエッジを効かせてくれる「バケットハット」。春夏のUV対策にもなる一石二鳥アイテムです。ガーリーな装いにもカジュアルコーデにも馴染むので、いろいろなファッションに投入してみましょう!

「太めカチューシャ」で大人の可愛さを格上げ

No image

出典: #CBK

周りと差のつくハズしアイテムの中でも、可愛らしさを求める方におすすめしたいのが「太めカチューシャ」。投入のコツは、ワントーンコーデやワンピースなどシンプルな装いに合わせること。大人ならではのワンランク格上げされたガーリースタイルが楽しめます。

kaazuurin

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加