トレンド感も使いやすさも文句なし!GU「ミニバッグ」は15日まで500円オフ

トレンド感も使いやすさも文句なし!GU「ミニバッグ」は15日まで500円オフ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2022/05/14
No image

ちょっとした買い物やお出かけに便利な、ミニサイズのショルダーバッグ。

GUでは2022年5月13日現在、レザータッチ素材を使用した3タイプのミニショルダーバッグが通常1990円→1490円の特別価格で販売されています。

No image

いずれも値下げ価格は2022年5月15日まで。店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

買おうか悩んでいたという人は、お得な今がゲットのチャンスですよ。

収納がたっぷり

●「ボックスミニショルダーバッグ」

No image

ファスナー付きのメイン収納に加え、前後には荷物の仕分けに便利なマグネットホック付きのスペースが2つもついています。さらに背面ポケットもあり、サッと取り出したい小物を入れておくこともできます。収納スペースがたっぷりなのは嬉しいですよね。

No image
No image

サイズは縦18×横(底)19cm×マチ11cmです。色は、ライトグレー、ブラック、ピンク、ベージュ(パイソン柄風)、ブルーと豊富にラインアップ。コーデのアクセントにもなりそうです。

●「ボストンミニショルダーバッグ」

No image

間口が大きく開き、荷物の出し入れがしやすいのがポイント。マチを広めにとっているので見た目以上に物が入ります。内ポケットもついています。

No image

手で持つのはもちろん、長さ調整可能なショルダーベルト付きなので、その日の気分やファッションによって肩掛け、斜め掛けにもできますよ。

サイズは縦15×横(底)18.5cm×マチ10.5cm。色はオフホワイト、ブラック、レッド、グリーン、ゴールドと、こちらもカラーが豊富です。

●スクエアミニショルダーバッグ

No image

スクエア型のミニショルダーバッグです。サイズは縦15.5×横(底)22cm×マチ8cmで、500mlのペットボトルや長財布が収まる使い勝手の良いサイズ感がポイント。

前面には、小物を収納するのに便利な外ポケットが付いています。フロントポケットは物の出し入れがしやすいよう、大きく開くデザインして使い勝手をアップさせています。

No image
No image

色はオフホワイト、ブラック、ブルーの3色展開です。

以上3点。 どれも使いやすさを重視しつつ、ほどよくトレンドもおさえたデザインなので、お得なうちにチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトから。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加