タイ・バンコクで購入できる白色&色付き布マスクがバージョンアップ@ナラヤ(NaRaYa)

タイ・バンコクで購入できる白色&色付き布マスクがバージョンアップ@ナラヤ(NaRaYa)

  • 地球の歩き方特派員ブログ
  • 更新日:2020/10/18

皆様、サワディーカー。

以前、記事「タイ・バンコクで気軽に購入できるようになった白い布マスク2選@Terminal21 ※追記2か所有」で、タイ・バンコクで購入できる白色の布マスクの一部を紹介しましたが、今回は、バージョンアップしたナラヤ(NaRaYa、ร้านนารายา)で販売されている白色&色付きの布マスクの一部を紹介します。

No image

以前も紹介したことのあるナラヤのマスクですが、今回バージョンアップし、耳にかける紐の長さが調整できるタイプになりました! (ナラヤ全店舗で確認したわけではありませんが、以前と同じタイプのマスクはほぼ完売しています)。

No image

白色と黒色の無地タイプのマスクにはフリーサイズとLサイズ(フリーサイズより大きいサイズ)があります。70Bに値上がりしましたが、耳に紐の長さが調節できることで、耳にかけるゴム部分の劣化が遅くなり、耳への負担が和らぐようになり、個人的にはうれしいバージョンアップです。また、ナラヤのこの白色と黒色のマスクは、シワがつかないので、アイロンを当てる必要がないのが便利で、気に入っています。

No image

このほか、サイズはフリーサイズのみですが、デニム生地のマスク(上写真中央のマスク)も新しく複数販売されるようになりました。こちらは、アイロンをかけたほうがよい感じですが、服装などに合わせて楽しめるものだと思います。デニム生地ではありませんが、かわいらしい柄つきのマスクや子供用のサイズも販売されており、訪問するたびに、商品のラインアップに変化が見られると思います。

2010年10月も、タイは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、非常事態宣言が発令中で、国外からタイへの海外旅行がまだ厳しい状況が続いていますが、タイ・バンコク訪問が可能になった方は、ぜひ、ナラヤの店舗へも一度訪問してみてはいかがでしょうか。マスクは対象外のようですが、2020年はセールもときどき行われています。ウェブサイトやSNSでも、ナラヤの新商品やセール情報などが見られます。以上、参考になれば、幸いです。

■ナラヤ(NaRaYa、ร้านนารายา)の情報

・URL:https://www.naraya.com/

・Instagram:https://www.instagram.com/naraya_official/

・Facebook:https://www.facebook.com/NaRaYaCo/

バンコク3特派員

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加