TVアニメ「終末のハーレム」第2話の先行カット到着。シャワー中に裸の女性が

TVアニメ「終末のハーレム」第2話の先行カット到着。シャワー中に裸の女性が

  • WebNewtype
  • 更新日:2022/01/14
No image

第2話「二人の女性」より (C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会

TVアニメ「終末のハーレム」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

第2話「二人の女性」より

<第2話「二人の女性」あらすじ>

かわるがわる美女を抱き、憧れの美人女優ともメイティングできる…。最初に目覚めたナンバーズ・火野恭司は、この世界を心ゆくまで楽しんでいた。一方、怜人はメイティングの猶予を与えられる代わりに、美来からある条件を突きつけられる。それは、専属のボディガードとナースと毎夜、一緒のベッドで寝ることだった! それでも絵理沙への想いを貫く怜人。だが、シャワー中に裸の女性が現れ、強引に迫られてしまう。

第2話「二人の女性」は、1月14日(金)25時30分からTOKYO MX、同日の28時からBSフジで放送。無修正Ver.はAT-Xで1月14日(金)21時30分から、“超ハーレム”ちょい見せVer.はAT-Xで1月21日(金)21時から放送されます。

配信は、dアニメストア、ABEMAで1月14日(金)25時30分から。その他の配信サイトでも1月21日(金)25時30分から順次配信されます。

本作は、シリーズ累計発行部数700万部を突破するジャンプ+発の近未来エロティックサスペンス。50億人の女性に対し男性がたった5人にまで死滅してしまった世界で、主人公・水原怜人が生き延びていく姿を描きます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加