ヴラホビッチのアーセナル入り近づく? 90億円のオファー受け入れか

ヴラホビッチのアーセナル入り近づく? 90億円のオファー受け入れか

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/01/16
No image

フィオレンティーナのセルビア代表FWドゥシャン・ヴラホビッチ(21)のアーセナル行きが近づいているようだ。イタリア『ラ・レプッブリカ』が伝えている。

【動画】【岩渕真奈も】アーセナル女子が2021年に決めたスーパーゴールの数々

セリエAで37試合21ゴールを挙げた昨季に続いて、今季もここまで公式戦23試合で19ゴールを量産しているヴラホビッチ。多くのビッグクラブがその去就に目を光らせる中、昨年末にはクラブが提示した新契約を拒否したとの報道もあり、その注目度はさらに高まりを見せている。

21歳の去就に関する情報が飛び交う中でも、ここ最近取り沙汰されることの多いアーセナル。選手譲渡を含めたオファーを出したともされているが、『ラ・レプッブリカ』によると、5800万ポンド(約90億円)の現金のみのオファーを提示し、フィオレンティーナ側も受け入れる姿勢にあると伝えられている。

なお、フィオレンティーナでは先日、ヘルタ・ベルリンからポーランド代表FWクシシュトフ・ピョンテク(26)がレンタルで加入。ヴラホビッチの去就とは無関係と言われているが、買い取りオプションも付いているとのことで、すでに流出を見据えて準備段階に入っているのかもしれない。

7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加