「キング・カオルが送ってくれた」日本代表MF三笘薫がリーグ戦中断中のブライトンファンにカタールから貴重なプレゼント!

「キング・カオルが送ってくれた」日本代表MF三笘薫がリーグ戦中断中のブライトンファンにカタールから貴重なプレゼント!

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/11/25
No image

ブライトン&ホーヴ・アルビオンに所属する日本代表MF三笘薫がファンたちにプレゼントを贈ったようだ。

【写真】三笘がカタールから送った自撮り

日本代表の一員としてカタール・ワールドカップ(W杯)に臨んでいる三笘。23日に行われたグループE第1節のドイツ代表戦では57分から代表ではあまり経験のない左ウイングバックで途中出場すると、75分に同点ゴールに絡み、逆転勝利に貢献していた。

W杯の期間中はクラブから離れている三笘だが、ファンサービスは欠かさなかった。24日にクラブの公式SNSが更新。「キング・カオルが昨日私たちに自撮りを送ってくれた」と親指を立てながらカメラに笑顔を向ける三笘の写真を1枚投稿している。

貴重な三笘の自撮りには多くのファンも反応。「いつの間にかキング薫になってる」、「爽やか」、「かっこいい」といったコメントが寄せられている。

今シーズンからプレーするブライトンでは、持ち前のドリブル突破とタイミングの良いパスでチャンスを演出し、プレミアリーグでも存在感を発揮していた三笘。W杯での躍動をブライトンのファンも期待しているはずだ。

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加