新田あゆな、『ヤンマガ』グラビアに登場 前回よりリラックスした姿に注目

新田あゆな、『ヤンマガ』グラビアに登場 前回よりリラックスした姿に注目

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/22
No image

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた新田あゆなが、22日発売の漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』13号(講談社)に登場している。

画像をもっと見る

■昨年9月にグラビア初挑戦

熊本出身の「日本一かわいい女子高生」として、TikTokやインスタグラムなどのSNSでも大きな注目を集める新田。

昨年9月にグラビアに初挑戦し、元気一杯な姿に加え、あどけなさが残るその表情に、多くの反響が寄せられ一躍グラビア界期待の新人となった。

関連記事:新田あゆな、『少年サンデー』で初表紙 爽やかな制服姿や水着姿を披露

■前回グラビアの反響を受け

そして、今年1月だけで『週刊プレイボーイ』(集英社)、『週刊SPA!』(扶桑社)、『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)と、合計6誌のグラビア掲載ラッシュ。

今回の『ヤンマガ』は、昨年9月に同誌の1ページグラビア「ブレイキンガール」に登場した際の反響が大きく、巻末ページ登場となったという。

■ぎこちなさがなくなった?

No image

同誌グラビア掲載に際し、新田からのコメントが到着している。

新田:昨年9月に初めてヤングマガジンさんの撮影に呼んでいただいたときより緊張もとれて、ぎこちなさがなくなったと思うので是非見ていただけると嬉しいです!

スタッフさんが皆さん優しくてめちゃくちゃ楽しい撮影でした!! いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげでまたヤングマガジンさんに出してもらえて嬉しいです! またアンケートもあるのでぜひあゆなの名前を書いてくれると嬉しいです!

・合わせて読みたい→現役女子高生・古田愛理が『チャンピオン』表紙を飾る 眩しすぎる笑顔がたまらない

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加