だいたひかる、“不妊治療復活”への思いを明かす「命がけでも、挑戦したい」

だいたひかる、“不妊治療復活”への思いを明かす「命がけでも、挑戦したい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/10/16
No image

お笑いタレントのだいたひかるが14日と15日に自身のアメブロを更新。“不妊治療復活”への思いを明かした。

だいたは、14日のブログで「近々、3ヶ月に1回の病院なのですが」と病院を訪れることを明かし、「局所再発後にしてきた治療、注射と薬とをやめて…凍結してある受精卵を戻すべく、不妊治療に復活する予定です!」と報告。

続けて「怖さが無いと言ったら嘘になります」と本音を吐露しつつも、「心残りのままでいるよりも…少なくても可能性に挑戦して、気が済みたい!そんな気持ちです!!命がけでも、挑戦したいと思う事がある事に感謝を感じます」と“不妊治療復活”への思いを明かした。

15日のブログでは、だいたと同じような状況にあるという読者からの「お互いの幸運を祈りましょう!」というエールに対し、「不妊治療中にガンが見つかって…こんな皮肉な人生があるのかと、絶望した日もありました」とコメント。

一方で「ブログを通じて、自分だけじゃなくて一緒に頑張ろう って思えて嬉しく思います」と読者からのコメントが励みになっている様子で「私もたった1個のラストチャンスです!たった一度の人生なので、悔いのないように幸運を祈りましょう」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「だいたさんの勇気に力を頂いています」「挑戦し続ける限り、可能性は無限大です」「心から祈ってます」などのコメントが多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加