7 MEN 侍・菅田琳寧:話題のジャニーズJr.「イケドラ」に出演 上半身裸のシーンも「パンプアップしてから撮影に挑みました」

7 MEN 侍・菅田琳寧:話題のジャニーズJr.「イケドラ」に出演 上半身裸のシーンも「パンプアップしてから撮影に挑みました」

  • MANTANWEB
  • 更新日:2022/08/05
No image

情報番組「土曜はナニする!?」内の「イケドラ」8月放送分に出演する菅田琳寧さん=カンテレ提供

ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍(セブンメンサムライ)」の菅田琳寧(すげた・りんね)さんが、土曜朝の情報番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系、土曜午前8時半)内のミニドラマ「イケドラ」の8月放送分(6、13、20、27日)に出演することが分かった。菅田さんは「なかなか見られない裸のシーンがあるんですけど、前日に上半身脱ぐっていうのを知ったので、ちょっとだけパンプアップしてから撮影に挑みました」とアピールしている。

「イケドラ」は、話題の芸能人が月替わりで出演する1カ月完結のミニドラマ。女性目線の一人称映像で、各回約4分間のラブストーリーが描かれる。

今回のテーマは「婚約破棄をされた女性との恋」。婚約破棄を機に、大好きな海が広がる地元へ帰ることになった“私”。気分転換にと出かけた海で溺れかけてしまう。菅田さんは、そんな“私”を助けてくれる男性を演じる。

撮影を終えた菅田さんは、「車内シーンのとき、(助手席の)カメラに向かってせりふを言うんですけど、いざ相手役の子が目の前にいると、どうすればいいんだろう?って、目のやり場とか意外と難しいなと思って、いい勉強にはなりつつも、めっちゃ緊張しました」といい、「女性とのやりとりのシーン……。慣れていくとこっちも緊張が解けたんですけど、出会いたての何とも言えない距離感を表現するのが難しかったです」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加