かつや「全力飯弁当」復活! 全力すぎて大盛りに非対応(蓋が閉まらない)

かつや「全力飯弁当」復活! 全力すぎて大盛りに非対応(蓋が閉まらない)

  • ASCII.jp
  • 更新日:2021/01/13
No image

とんかつ専門店「かつや」では1月18日より期間限定メニュー「全力飯弁当」を販売開始する。店舗限定で開始するテイクアウト専用メニュー。

2020年4月に誕生した「全力飯弁当」が復活。自宅での食事を楽しんでもらえるよう、見た目にも楽しく、食べてもおいしく満足できることをコンセプトにした「見た目的にはおかず盛り合わせなのかわからないボリューム感」のお弁当。

No image

今回、全4商品を2弾で展開。1月18日~1月27日に販売する「全力飯弁当 ナポリタン」2種はオムナポリタンがメインで、1月28日~2月4日に販売する「全力飯弁当 焼きそば」2種はオム焼きそばがメイン。「海老フライ/チキンカツ/揚げしゅうまい」または、「から揚げ/メンチカツ/揚げしゅうまい」をおかずとしている。価格はいずれも790円。

No image

オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ弁当:790円

No image

オムナポリタンとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当:790円

No image

オム焼きそばと海老・チキンカツのソースカツ弁当:790円

No image

オム焼きそばとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当:790円

自宅で用意するには手がかかる揚げ物や、子供から大人まで幅広い年齢の方に愛されるオムナポリタンやオム焼きそばを楽しめる弁当となっている。なお、容器の蓋が閉まらなくなるため、品質低下の懸念から「ご飯大盛り」には対応していない(別容器でライスのみ160円で提供)。

No image

店舗限定で対応するテイクアウトのネット注文は、飲食店向け予約・顧客管理システム「TableCheck」を導入。スマホやパソコンから商品を注文し店舗で受け取ることができる。

昨年、店舗、数量限定で発売したところ、想定の3倍以上と完売店舗が続出し、惜しまれつつも早期に販売を終了した「全力飯弁当」。自宅での食事に取り入れてみてはどうだろう。

※記事中の価格は“税抜き”。

■関連サイト

かつや:ネット注文対応店舗検索

かつや

ASCII

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加