清楚な純白!?宇賀なつみ、「魅惑のスカート三角地帯」に視聴者が悶絶!

清楚な純白!?宇賀なつみ、「魅惑のスカート三角地帯」に視聴者が悶絶!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/11/20
No image

11月14日、フリーアナウンサーの宇賀なつみが、自身のインスタグラムを更新した。宇賀は今回、貴重なミニ丈のスカート姿を披露したという。

「宇賀はこの日、自身がMCを務める情報バラエティ番組『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)の出演衣装をインスタで公開しました。3枚投稿した写真のうちの1枚は、丈の短いスカートにロングブーツをはいた全身が写っており、《今朝の衣装はちょっと珍しく》としたうえで、ピンクのニットとミニ丈のスカートという組み合わせであることを説明して《大学時代を思い出しました。笑》と綴っています」(芸能記者)

そんな宇賀のインスタ写真に対し、ファンからは「めっちゃかわいい! まだまだ女子大生でいけます!」「毎週ミニ衣装でお願いします」「美しい美脚」と絶賛する声が殺到している。

また、彼女がスカート衣装で登場した情報番組では、さらにファンを喜ばせる事態が起きたという。

「この日、スタジオでは出演者が酢豚を食べるという場面がありました。その際、宇賀は出演者の二列目ということで、脚の高い椅子に座って食事をすることに。すると、彼女のスカート三角地帯が、丁度カメラの正面となり、中が見えているのではないかと注目を集めたのです。この光景に対し、視聴者からは『見えてる!? 純白な気が…』『短いスカートを穿いてくれる宇賀ちゃんは女神だ!』『結婚してからも可愛いし、艶っぽい』などと悶絶する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

フリー転向後初となる他局のレギュラー番組「土曜ー」だが、宇賀は人妻の艶っぽさも相まって視聴者の心をバッチリつかんでいるようだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加