浜辺美波、ミニブタと戯れる姿が話題「可愛いの大渋滞」

浜辺美波、ミニブタと戯れる姿が話題「可愛いの大渋滞」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/13

【モデルプレス=2021/01/13】女優の浜辺美波が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズSP」(よる7時~)に出演。番組内でミニブタと触れ合った浜辺の姿が「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 浜辺美波(C)モデルプレス)

【写真】有村架純&浜辺美波、新人時代の写真公開

◆浜辺美波、ミニブタにメロメロ「めちゃくちゃ可愛いよ~」

浜辺は、女優の菅野美穂、MCのウエンツ瑛士とともにマイクロブタと触れ合えるカフェを訪問。店内に入ると、「うわあああ!うおお」と声を上げ一瞬たじろいだ様子を見せた浜辺だったが、ミニブタが寄ってきて膝の上に乗ると「あ~来たよ来ちゃったよ~。めちゃくちゃ可愛いよ~」と笑顔でミニブタを触った。

浜辺の元には次々とミニブタが集まり、5匹が膝の上に乗る大人気ぶりにウエンツが「あっちどうにかなってる。ちょっと待って」と驚きの声を上げる中、浜辺は「幸せ~」と顔をほころばせ、ミニブタたちにメロメロとなった。

◆ミニブタと触れ合う浜辺美波の姿に反響「可愛いの大渋滞」

浜辺がミニブタと戯れる様子は、SNS上で話題に。「ミニブタと戯れる浜辺美波が可愛すぎる」「幸せ空間」「ミニブタも浜辺美波も可愛いくて可愛いの大渋滞」などとミニブタ×浜辺美波の可愛さに視聴者から称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加