鷲見玲奈アナ、“人生の推し”NiziUとの集合ショットに大興奮 生粋のWithUっぷり見せる

鷲見玲奈アナ、“人生の推し”NiziUとの集合ショットに大興奮 生粋のWithUっぷり見せる

  • Real Sound
  • 更新日:2022/08/06
No image

鷲見玲奈Instagramより

NiziUが8月6日放送の朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)に出演。番組MCを務め、生粋のWithU(NiziUファンの呼称)でもある鷲見玲奈アナウンサーがファンならではの目線からメンバーにインタビューを行った。

(関連:【写真】NiziUと鷲見玲奈アナ、キュートな集合ショット

感激のあまり涙を流しながらも鷲見は、どうしても聞きたかったこととして「メンバー間で1日だけ入れ替われるとしたら、いつ、どのタイミングで、誰に変わりたいですか?」「普段メンバー同士で買い物って行きますか?」といった質問をメンバーに投げかけていく。ラストには自分だけが楽しんではいけないという思いから、取材前に購入してきたというチェキカメラでNiziUを撮影。ファンのためにということで、特別にチェキプレゼントが番組公式Twitterで実施されている。番組を観ると約束してくれたメンバーに鷲見は「また今度スタジオにも遊びに来てくださ~い!」と呼びかけていた。

オンエアを受けて、鷲見は自身のInstagramにメンバー9人との集合ショットを投稿。「夢が叶いました 興奮と感動が抑えきれていませんが、NiziUのみなさんの仲の良さと可愛さはしっかりお届けできると思います!!」と自負しつつ、ハッシュタグでは「#近すぎて息できなかった」「#ずっといい子すぎた」「#生きててよかった」「#人生の推し」とファン目線から綴っている。(リアルサウンド編集部)

文=リアルサウンド編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加