【前編】名前でわかる♡男性を夢中にさせる「あなたの魅力」は...

【前編】名前でわかる♡男性を夢中にさせる「あなたの魅力」は...

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/01/15

思わず目で追ってしまうような魅力がある女性には、どんなヒミツがあるのでしょうか。

もしかするとあなたにも、そんな魅力が備わっているかもしれません。

今回は、とくに運命がこもっている名前の頭文字別に、男性を夢中にさせる「あなたの魅力」をご紹介します。

名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:きょうこ→か行 ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

No image

頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【精神的な安定と余裕】

「あ行・や行・わ行」の女性は、男性を夢中にさせる魅力を生まれながらに持っています。

愛する男性や家庭を守りたいという本能によるもののようです。

男性が最後の最後で頼りたくなるような、精神的な安定と余裕を秘めているでしょう。

とくに芸能人や経営者など、華やかで社交的だけどストレスを抱えている男性にモテるでしょう。

頭文字が「か行」の女性

【永遠の若々しさ】

「か行」の女性はのびのびとした性格で、広く愛される素質を持っています。

一番の魅力は、少女から女性に変わる頃のみずみずしさをいつまでも持っていること。

ちょっと優柔不断な一面も、男性から見ると、揺れ動く少女の気持ちそのものなのだとか。

これからどんな女性になっていくのか、もし付き合ったとしたらどんな一面を見せてくれるのかと、男性はドキドキが止まらないようです。

頭文字が「さ行」の女性

【計算された「女子力」】

プライドや向上心が高く、筋が通っている「さ行」の女性。

なにごとも人任せにせず、自分でよく考えるので、自分の強みを理解しているでしょう。

そんな計算された「女子力」に、男性はメロメロ。

恋愛に本気になったら、ほとんどの男性は骨抜きにされてしまうはず。

でも、愛されるのが好きというかわいい側面もあり、それもまた一つの武器なのです。

魅力を生かして…

自分に備わっている魅力を知ったからといって、それで終わりではありません。

それをどう生かすかで、今後の人生が変わっていくことも。

魅力を最大限に引き出し、素敵な女性を目指してくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】まだまだある!名前で占うあなたの秘めた魅力とは…?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加