ウイカ台頭にこじるり&さっしー「ハンパねえ」

ウイカ台頭にこじるり&さっしー「ハンパねえ」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/10/16

タレント・小島瑠璃子(26歳)が、10月15日に放送されたバラエティ番組「『任意同行』願えますか?」(日本テレビ系)に出演。ファーストサマーウイカ(30歳)について、指原莉乃(27歳)と「ハンパねえやつ出てきたな、って話してる」と語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

最近、バラエティ番組で活躍し始めているウイカについて、感想を求められた小島は「もうガタガタですよ。目付けてるっていうか……もうおこがましいですけど年上ですし。指原莉乃ちゃんとは『ハンパねえやつ出てきたな』って話してる」と脅威に感じていると話すと、ウイカは「めちゃくちゃ嬉しいそれ!嬉しいね。めちゃくちゃ凄い!」と喜ぶ。

小島はウイカが「人志松本のすべらない話」に出演していたのを見て「マジか、ここに出てるかと思って、さっしーにLINEで『ウイカちゃん、すべらない話に出てる』って送ったら、さっしーも『私も見てる』って。度胸がハンパじゃないから。お話も面白いし」と注目しているとコメント。ウイカは「さっしー・こじるりなんて二強ですから。巨大な2本の風神・雷神みたいなところありますから、全力で取り入りますよ。さっしーさんとかこじるりさんとかもう長期の夏休みとか取れるじゃないですか、キャリア的に。その時の3番手4番手くらいで」と野望を語ると、小島は「夏休みとか全然取ってられない」と危機感を募らせた。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加