このツヤ感がいい♡高見えアイテム「サテンスカート」の大人コーデ術

このツヤ感がいい♡高見えアイテム「サテンスカート」の大人コーデ術

  • lamire
  • 更新日:2020/10/18

高見え効果抜群!大人女子におすすめの「サテンスカート」コーデを厳選しました♡独特なツヤが特徴のサテンスカートをおしゃれに大人っぽく着こなすコツをチェックしていきましょう。

優雅なサテンスカートはシンプルに着こなすのがベスト!

No image

出典:WEAR

綺麗な光沢感と今年らしいマーメードシルエットが特徴のサテンスカートは、シンプルなトップスを合わせるのがおすすめ。サテンスカートの美しさが際立ち、いつものロンTもおしゃれ見えさせることができます。ベージュと白の明るいワントーン配色で女性らしさや清潔感をまとうと、デートにもぴったりの大人コーデが完成です♡

サテンスカートでほっこりニットも都会顔

No image

出典:WEAR

秋冬コーデにぜひ取り入れたい、ヴィンテージな雰囲気漂うブラウンのサテンスカート。一見重たく感じてしまいますが、サテン素材のツヤとギャザーたっぷりのプリーツデザインで、歩く姿はふわっと軽やかな印象に。リッチなボリューム感のあるサテンスカートにゆったりとしたニットを合わせた異素材ミックスコーデは、大人の余裕を感じられるスタイルを目指す人にぴったりです。

サテンスカートならスウェットだってラグジュアリーに

No image

出典:WEAR

ラフになりすぎるのが嫌でスウェットをコーデに取り入れるのが苦手な人は、ぜひサテンスカートを合わせてみて♡カジュアルの定番スウェットも、リュクスな雰囲気を醸し出せるサテンスカートなら品よく大人っぽく着こなすことができますよ。どちらかが悪目立ちしないように、トーンや色味を合わせるのがポイントです。

サテンスカートはカジュアルダウンさせるのがおしゃれ見え

No image

出典:WEAR

リッチな雰囲気漂う着映え抜群の赤いサテンスカートは、これだけで高見え効果大!トップスはざっくりニットやオーバーサイズのスウェットを合わせて、あえてカジュアルに着崩すのがおしゃれ見えのコツです。ドレッシーだけど堅苦しくない、大人の余裕を感じられるコーデに仕上げることができますよ。

サテンスカートでおしゃれを格上げ!

No image

出典:WEAR

着るだけでクラス感がアップするサテンスカート♡大人っぽくおしゃれに着こなすには、キメすぎずにカジュアルさやラフな雰囲気をプラスするのがポイントです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶合わせて読みたい

えっ…コレしまむらってマジ…?プチプラに見えない「高見えスカート」3選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加