今日の運勢★1月26日(木)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位...!?

今日の運勢★1月26日(木)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位...!?

  • TOKYO FM
  • 更新日:2023/01/30
No image

2023年1月26日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年)1月26日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?

No image

【1位】いて座
恋愛運が急上昇。習いごとや勉強など自分磨きにお金を使うことで、さらに恋愛運が上がるでしょう。また、不要な物を手放すことで、自由な時間を過ごせるでしょう。

【2位】おひつじ座
つながりを大切にする日。人に助けを求めることで、一気に課題を解決することができます。友人に仕事の話をしたり、頼ったりすると、全体運も向上していくでしょう

【3位】ふたご座
自分にとって異質な価値観を受け入れることで、大きく成長する日。自分のなかでは“あり得ない”と思っている考え方を取り込むことは、大変なことかもしれませんが、それができれば、後に大きな人脈をつくれるでしょう。

【4位】しし座
仕事や頼まれごとを通じて、新たな出会いがありそう。連絡先を交換するようなことがあれば、今後のキーマンとなる可能性大。人からのお願いごとは、積極的に受けましょう。

【5位】みずがめ座
自分のインスピレーションを信じられる日。直感を頼りにすることで、今までになかった新たな流れに乗ることができるでしょう。楽観的な考え方を持って、勢いよく前に進んでいきましょう。

【6位】てんびん座
家での過ごし方を良くすることで、恋愛運が上がったり、対人関係の課題が克服されていくでしょう。特に模様替えをすると◎ 創造的なことをやるのにも良い日です。

【7位】かに座
周りとの関係性を深められると◎ 自分を客観視するにも良い日なので、自分の印象を仲間や友人、初対面の方からも聞いてみると、あなたの強みを自覚することができるでしょう。

【8位】うお座
何かを手放すことになる日。改めたいと感じている関係や習慣がある方は、普段なら難しいかもしれませんが、今日は簡単に手放すことができそう。特に交友関係を見直すタイミングかも。

【9位】やぎ座
自己アピールの方法を学ぶ日。自分のことを嫌味なく受け取ってもらいやすい形で表現できると、金運・才能運が上がります。もし年上の女性からアドバイスを受けたときは、素直に従ってみて。

【10位】おうし座
自分の世界を広げる行動をすることで、仕事運が大幅に向上する日。海外の情報を手に入れられれば、若い頃に掲げていた目標や憧れていたものに近づけるでしょう。ただし、思わぬ出費があるかもしれないので気をつけて。

【11位】おとめ座
自分や他者に思いやりを向ける日。仕事をするときも、恋をしているような意識で取り組むと◎ 多くの人の期待に応えていくようなので、家ではゆっくり休んでくださいね。

【12位】さそり座
物事に打ち込むことで雑念を払い、集中する日。他者との関係性に葛藤があるかもしれませんが、とにかく無心になれることをしていきましょう。ゲームなどの娯楽に打ち込んでも構いません。

【きょうの一言メッセージ】
“ゲームは良くない”と考える人もいますが、寝る間を惜しむくらい本気でゲームをやれるからこそ“ゲームのように人生を面白く生きてみよう!”と考えることもできます。どんなときも考え方次第で人生が変わります。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加