脚の疲労回復や血行促進に! エアーマッサージャー「レッグリフト」が毎日の味方

脚の疲労回復や血行促進に! エアーマッサージャー「レッグリフト」が毎日の味方

  • LEE web
  • 更新日:2021/11/25

『エアーマッサージャー「レッグリフレ」EW-RA190』が登場

No image

「リモートワークでつい座りっぱなしになり、脚の疲労感がとれない」「脚全体がだるい」「脚が冷える」など、足まわりにはなにかと悩みが多いもの……。

パナソニックの調査によると、おうち時間が増えるなかで、運動不足により「脚の疲れを感じるようになった」と回答する人が、女性64%・男性47%と、男女ともに増加傾向にあることが分かったそう。

そんななか、夫ともシェアして使える、『エアーマッサージャー「レッグリフレ」EW-RA190』が登場! ただ心地よいだけでなく、収納のしやすさや使い勝手のよさも兼ね備えた、快適マッサージャーをご紹介します。

ブーツのようにさっと履けて着脱ラクチン

No image

『エアーマッサージャー「レッグリフレ」EW-RA190』では、ブーツを履くように簡単に装着できる、“スリップイン方式”を採用。従来のレッグリフレシリーズと比べて装着の手間の大幅カットを実現しました。

人の手のように多彩な動作でマッサージ

No image

プロの手によりマッサージの心地よさを追求した“ヒューマンハンドエアーバッグ”により、足先から太ももまで部位ごとに密着し、筋肉をぎゅーっと揉みほぐしてくれます。また、「しぼり上げ」や「もみほぐし」など5つのマッサージコースがあるので、その日の足の悩みに的確にアプローチ!

足の疲れをとるだけでなく、血行がよくなり足元が温まるので、夜に足が冷えて眠れないといった悩みの解消にも役立ってくれそうです。足先には温感ヒーターも搭載されているので、寒い季節にはおすすめ機能です。

リビングに置いていつでもフットマーサージ

No image

さらに、壁に立てかけておけるのも嬉しいポイント。リビングに置いておけば、脚が疲れたときにいつでもさっと使うことができます。

マッサージ店に行くのが難しい日々でも、このマッサジャーが忙しいLEE世代の頼れる味方となってくれそうです!

<エアーマッサージャー「レッグリフレ」EW-RA190>

カラー:ダークグレー・ピンク

価格:¥57000(編集部調べ)

詳しくはパナソニックHPでチェック!

Today's Topics

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加