内山理名、吉田栄作との結婚報道に言及 「先のことは決まっていないのですが」

内山理名、吉田栄作との結婚報道に言及 「先のことは決まっていないのですが」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

女優・内山理名が15日、自身の公式インスタグラムを更新。一部で報じられた俳優・吉田栄作との結婚報道について言及した。

■ファンの祝福に感謝

内山は、波が打ち寄せる海の写真を投稿すると、「温かいメッセージありがとうございます。まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせできることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね!」とつづり、「温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

【画像】内山理名「温かく見守って頂けたら」と報告

関連記事:大島由香里、古巣フジテレビに嘆き 「辞めたアナウンサーに冷たい」

■2017年に初共演

内山と吉田は、2017年に吉田が主演したドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』(TBS系)で初共演。2018年4月に交際が伝えられていた。

吉田は1997年にモデル・平子理沙と結婚したが、2015年12月に離婚している。

■「お似合いで素敵」の声

ファンからは、「驚きました。おめでとうございます」「素敵なご家庭を築いていってください」「理名ちゃんお幸せに」と祝福の声が集まった。

2人の交際は約3年半となるだけに、「とてもお似合いで素敵だと思います」「ちょっとヤキモキしたりもしていたので、ファンとしてかなり嬉しいです」「素敵すぎるお二人を陰ながら見守っています」との声も寄せられている。

■「温かく見守って頂けたら」と報告

・合わせて読みたい→ふかわりょう、内山信二の初キス相手に動揺 スタジオも微妙な空気に

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加