「板チョコ」「合成写真かと」なかやまきんに君、芸術的な筋肉美ショットに驚きの声

「板チョコ」「合成写真かと」なかやまきんに君、芸術的な筋肉美ショットに驚きの声

  • 耳マン
  • 更新日:2021/10/14

きんに君の芸術的な筋肉美!

お笑い芸人のなかやまきんに君が10月13日に自身のInstagramを更新。全身の筋肉美を披露するショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

No image

なかやまきんに君 Instagram

「無惨みたい」「北斗の拳に出て来そう」ROLANDのマッチョボディがもはやマンガだと話題

きんに君は同エントリーで「カッコいい写真を撮って頂きました」「8月の東京大会後です」などのハッシュタグをつけて、デニムのショートパンツ姿で全身の筋肉美を披露するショットを複数枚公開。彼は8月21日に開催されたボディビルの大会『東京ボディビル選手権大会』に出場しており、過去の投稿では同大会に向けてトレーニングする様子をたびたび報告していた。大会後に撮影されたという今回の写真で、彼は鍛え上げられた全身の筋肉が綺麗に浮き出るポーズをカメラに向けており、腕や腹筋、背中、脚などの筋肉の美しさが際立っている。彼の持ち前のプロポーションが存分に発揮された芸術的な筋肉美には、思わず驚きの声が出てしまいます!

「合成写真かと」「素晴らしい肉体」と反響

コメント欄には「合成に見えて仕方ない爆笑」「すごくかっこいいです!!」「凄すぎ」「ワイルドだろぉ〜」「合成写真かと思うほどにすげーっす!」「きゃー かっこいいー!」「努力の賜物」「美しいです」「「ナイス筋肉」「素晴らしい肉体」「板チョコくっついてるやないかーー!!」「お見事!!」「芸術」と驚きの声が寄せられている。彼の肉体美を見てきたフォロワーたちも、この仕上がりにはびっくりしたようですね。

そんな彼は10月13日に自身のカレンダー『なかやまきんに君の【日めくり】パワー! ワード!』を発売。毎日の身体づくりをサポートする31の筋肉メッセージが込められてるとのことだ。日々のトレーニングのモチベーションを上げたい人はぜひチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加