伝説の男性ストリッパーが復活!

伝説の男性ストリッパーが復活!

  • Safari Online
  • 更新日:2022/05/19
No image

Channing Tatum[チャニング・テイタム]

No image

Salma Hayek[サルマ・ハエック]

No image

ロンドンのメイフェアにあるブラジル料理のレストラン、アマゾニコで撮影を行っていたのは俳優チャニング・テイタムとサルマ・ハエック。チャニングは髪を短くして、全体的に引き締まった印象。というのも、彼が挑んでいる作品は『Magic Mike's Last Dance(原題)』だから。男性ストリッパーが活躍する人気シリーズの第3弾で、チャニングは主人公の”マジック・マイク”ことマイク・レーンに扮している。本シリーズは、チャニングが18歳の頃にフロリダでストリッパーをしていた実体験が基になっているもので、マッチョなカラダでダンスを披露するシーンが見どころ。そのため、チャニングもキリッと精悍な見た目になっているというわけ。最新作の内容はロンドンが舞台になること以外、明らかになっていない。共演はサルマ・ハエック。米DEADLINEによると、もともと『クラッシュ』のタンデ・ニュートンがキャスティングされていたが、家族の問題で降板。新たにサルマが加わったという。第1作を監督したスティーヴン・ソダーバーグが再びメガホンを取り、シリーズを手掛けてきたリード・カロリンが脚本を担当する。

新作映画『Magic Mike's Last Dance(原題)』はHBO Maxで配信予定。配信日は未定。

photo by AFLO

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加