ママ専用に設計された医療用着圧ソックス「ママ足スリム」が累計販売数2,000足突破!

ママ専用に設計された医療用着圧ソックス「ママ足スリム」が累計販売数2,000足突破!

  • ママテナ
  • 更新日:2022/09/23
No image

Lienが運営するトータルベビー&マタニティブランド「emilino(エミリノ)」から発売中の「emilino ママ足スリム」が、発売開始から約6ヶ月で累計販売数2,000足を突破した。

「履いてる方が気持ち良い」ソックス

No image

同商品の特徴は、医療機器認定(※)の段階着圧設計でむくみ軽減と美脚メイクをサポートしてくれるので、「履いてる方が気持ち良い」と思えること。また、1年以上試行錯誤してたどり着いたという「キツくないのに優しい履き心地」にもこだわっている。

そして、潤いたっぷりの糸「コットンレーヨン」と「パールコット」が足の乾燥を優しく潤してくれるほか、遠赤外線を発する「ナノゲルマ」が自然なあたたかさをキープして新陳代謝を促進してくれる。

普段は高級補正下着の生産を得意とする、繊維の街・福井県で作られた純国産製品であることもポイントだ。

購入者から嬉しい声が続々と届く

No image
No image

同商品は、楽天市場で堂々の1位を獲得しており、

No image
No image

公式インスタグラムにも購入客からの嬉しい声が届いている。

同社によると、現在、工場と一体となり急いで追加生産を行っているものの、このままのペースで行くとサイズにより欠品が発生してしまう場合があり、次回の入荷は10月中旬~後半になるとのこと。万が一欠品が発生した場合は、同社に問い合わせてみよう。

「emilino ママ足スリム」のサイズは、SMが足22~24cm・身長145~160cm、MLが足23~25cm・身長150~165cm。同商品は、楽天市場店やAmazon店で販売中だ。使用目的や効能などの詳細については、販売サイトや公式インスタグラムなどで確認してみて。

No image

「emilino」は、世界中のママに癒やしと心のゆとりを提供するブランド。ブランド名は、emi(笑み)とlino(輝く)から成り立つ造語だ。

同ブランドは「ママが毎日笑顔でいることで赤ちゃんも笑顔になる。そしてその笑顔を見てママが癒やされ共に成長できる。ママと赤ちゃんの笑顔と愛情をいつまでもつないでいくために、エミリノは存在しています。」とメッセージを掲げている。

ママに寄り添った「emilino ママ足スリム」を試してみては。

■emilino

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/alinomama.jp

楽天市場店:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/emilino/?sid=356282

Amazon店:https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=ALEQZEWLNSI2S

※一般医療機器(18B3X10028000040)

(よしだゆうこ)

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加