2021年春は水色バッグコーデが旬。相性が良いおしゃれな差し色の着こなし術

2021年春は水色バッグコーデが旬。相性が良いおしゃれな差し色の着こなし術

  • folk
  • 更新日:2021/02/22

【2021年春】水色バッグと相性が良いコーデ

うららかな気候が気持ちいい春。小物にも明るい色を取り入れたくなりますね。今季注目のシャーベットカラーの中でも、特に使いやすい水色のバッグ。モノトーンコーデ等の差し色にしても素敵ですし、ニュアンスあるコーデに馴染ませるのもおしゃれです。上品で春らしい水色バッグを使ったおすすめコーデを20選ご紹介します。是非参考にしてみて下さいね。

水色バッグが似合う春コーデ【ワンピ】

水色バッグ×きれいめワンピース

No image

出典:zozo.jp

サイドのメッシュデザインがおしゃれな水色バッグ。持ち手があるのでハンドバッグとしても使えるのが嬉しいですね。

黒のワンピースと黒のショートブーツを合わせたきれいめ春コーデのポイントになってくれます。

大人の女性に人気な黒のワントーンコーデと水色のバッグの合わせ方は相性抜群でおすすめですよ。ヘアスタイルはコンパクトにまとめてスタイルアップして。

水色バッグ×カジュアルキャミワンピース

No image

出典:zozo.jp

華奢なデザインと程良い大きさがおしゃれな水色バッグはカジュアルコーデを大人っぽく上品にしてくれるアイテム。

シボのある合皮素材なのでエレガントな雰囲気にしてくれますよ。

ドット柄のキャミワンピースにパンツをレイヤードした今っぽい春コーデのポイントになってくれますね。足元はヌーディーなパンプスを合わせて落ち着いた印象に。

水色バッグ×人気のサロペットコーデ

No image

出典:zozo.jp

縦長シルエットが今っぽいコンパクトでおしゃれな水色バッグ。薄い水色はニュアンスカラーが流行中の今大活躍してくれますよ。

淡いピンクのレディースワンピースと合わせてトレンド感たっぷりの春らしい着こなしに仕上げましょう。

スニーカーでカジュアルダウンさせると抜け感が出ますよ。ピンクとブルーはフェミニンに見えて相性が良いのでおすすめの組み合わせです。

水色バッグ×おしゃれなレースワンピ

No image

出典:zozo.jp

水色のミニショルダーバッグはコーデを春らしくしてくれる人気のカラーです。

繊細なレースをたっぷり使った、レディースらしいきれいめワンピースは大人の色気を感じられるアイテム。

ヒールのサンダルを合わせてフェミニンさを崩さないで。ノーカラーのジャケットと水色バッグでこなれ感を出すことでデイリーコーデにも使いやすくなりますよ。

水色バッグ×白ワンピの春コーデ

No image

出典:zozo.jp

くしゅくしゅっとしたデザインが人気の水色バッグ。水色の中でも淡い色味なので白との相性が特に良いですね。

着こなしに馴染みつつ柔らかい雰囲気のコーデを格上げしてくれますよ。

ふわっとした春らしい白ロングワンピースに合わせてフェミニンなコーディネートに。足元はメタリックパンプスでおしゃれ感をアップしましょう。

水色バッグが似合う春コーデ【スカート】

水色バッグ×ストライプスカートの春コーデ

No image

出典:zozo.jp

かちっとしたミニマムなデザインが人気ポイントの水色バッグ。爽やかな水色バッグは同じく爽やかなストライプと相性が良いですよ。

クリーンなイメージを引き立ててくれてより春っぽいレディースコーデになりますね。ロングスカートなので大人っぽさも際立ちます。

きれいめジャケットには濃いネイビーをチョイスして。シンプルなアイテムの合わせ方ですが、洗練されたおしゃれな着こなしに仕上がりますね。

水色バッグ×プリーツスカート

No image

出典:zozo.jp

人気のスクエア型デザインの水色トートバッグ。綺麗な水色はさりげなくコーデを春らしくしてくれますね。

ニュアンスあるカラーとも相性が良くコーデの差し色になってくれます。トレンドのバンドカラーの白シャツはオーバーサイズが素敵ですね。

ゆらゆらゆれるプリーツスカートと合わせてレディースっぽく着こなしましょう。白のバブーシュで抜け感を持たせるのがおしゃれに見えるポイントです。

水色バッグ×春のドットスカートコーデ

No image

出典:zozo.jp

ふんわりとしたフォルムが水色とマッチするおしゃれなトートバッグ。収納力がしっかりあるのでどんなときにも頼れる人気アイテムです。

春は相性の良いドットスカートに合わせてレディースらしいコーデに。ニュアンスカラーのスウェットがこなれ感を出してくれますね。

全体を淡いカラーでまとめた優しい春コーデの完成です。

水色バッグ×花柄スカート

No image

出典:zozo.jp

持ち手のバイカラーがおしゃれな水色のスクエアバッグ。人気のスクエア型も持ち手の色が変わることで周りと差を付けることができますね。

春らしい花柄のロングスカートとスウェットという組み合わせのポイントになってくれますよ。

足元は白スニーカーを合わせて明るい陽射しが嬉しい春にぴったりなレディースコーデの完成です。

水色バッグ×タイトスカートの春コーデ

No image

出典:zozo.jp

シンプルで無駄のないデザインのショルダーバッグ。水色は上品でレディースコーデのポイントにもなってくれる人気カラーです。

ホワイト系のセットアップとも相性が良いですね。春らしいボリュームカーデときれいめタイトスカートという組み合わせをきゅっと引き締めてくれます。

スクエアトゥのバレエシューズでトレンド感もしっかり意識して。

[mobile][toc][/mobile]

水色バッグが似合う春コーデ【パンツ】

水色バッグ×ベージュパンツ

No image

出典:zozo.jp

カジュアルなパンツスタイルとも水色バッグは相性がいいですよ。コロンとしたフォルムが可愛いレディースショルダーバッグは2wayになる優れもの。

ホワイトベースのパンツとロゴTの春らしい人気の組み合わせにくすみ感のある水色がすっと馴染みます。

主張しすぎることがないので、淡いカラーでまとめたコーデの時にも合わせやすくおすすめです。

水色バッグ×春の黒スキニーコーデ

No image

出典:zozo.jp

サイドステッチがおしゃれで人気の薄い水色のハンドバッグ。シンプルなデザインなのでカジュアル・きれいめどちらのコーデとも相性が良いですよ。

そしてオンにもオフにも使いやすいですね。白カーディガンと黒スキニーというシンプルなコーデのポイントになってくれます。

水色のバッグは持つだけで女性らしい雰囲気にしてくれますね。バレエシューズで春らしく可愛さをアピールして。

水色バッグ×カラーパンツの春コーデ

No image

出典:zozo.jp

細やかなレザーが高級感もある水色バッグ。個性的なワンショルダーデザインなのできちんとし過ぎず春のカジュアルスタイルにも使いやすいですよ。

スウェットプルパーカーとの相性も良いですね。ブルーのワイドパンツを合わせてバッグと色味を合わせるとコーデに統一感が出ますよ。

ビットローファーできちんと感をプラスすると大人っぽく決まりますね。

水色バッグ×春スーツスタイル

No image

出典:zozo.jp

軽くて持ちやすいところが人気のミニトートはデイリーコーデにだけでなく、オフィスコーデとも相性が良いですよ。

ベージュのレディーススーツにもぴったりなので春のオフィススタイルに是非取り入れてみて下さいね。

入学式や卒業式など式典が多い春にコーデのポイントとして活躍してくれる水色バッグは、おしゃれな女性のマストアイテムです。

水色バッグ×フリンジパンツコーデ

No image

出典:zozo.jp

大きめの襟がトレンド感のある春のレディースブラウスコーデ。黒のパンツを合わせてモノトーンで決めたおしゃれなコーデにも水色バッグは相性が良いですよ。

華やかなフリルのブラウスを上品にまとめてくれます。巾着バッグなのできちんと感が出過ぎず普段使いにぴったり。

カラーアイテムを服で取り入れるのが苦手な方にも、水色バッグはおすすめですよ。

水色バッグが似合う春コーデ【デニム】

水色バッグ×春のワイドデニムコーデ

No image

出典:zozo.jp

人気の水色バッグですがどう合わせていいか困った時は、デニムコーデがおすすめです。

レディースブルーデニムと水色はどちらもブルーベースなので、コーディネートがきれいにまとまりますよ。

白レースシャツとデニムを合わせたおしゃれなコーデに、水色バッグが春気分を上げてくれますね。白のバレエシューズで大人可愛さをアピールして。

水色バッグ×フリンジデニムコーデ

No image

出典:zozo.jp

持ち手のデザインがおしゃれでシックな印象の水色トートバッグ。落ち着いた水色は、大人の女性によく似合うレディースアイテムですね。

トップスのグリーンも落ち着いた色味なので、どちらもデニムとの相性が良いです。足元はベージュのフラットシューズでシンプルにまとめましょう。

カラーアイテムを色々と取り入れた春コーデでも、トーンをまとめると統一感がでますよ。

水色バッグ×デニムサロペの春コーデ

No image

出典:zozo.jp

艶やかでパッと明るい水色のボストンバッグ。コンパクトなサイズ感でもしっかりコーデのポイントになってくれます。

ゆるっとしたレディースデニムサロペットはこなれ感を出せる人気のカジュアルアイテム。

繊細なレースブラウスと合わせたトレンド感のあるコーデが春に良く合いますね。お出かけシーンにもおすすめのコーディネートです。

水色バッグ×ハイウエストデニムコーデ

No image

出典:zozo.jp

コロンとしたシルエットのパスケース付き水色バッグ。程良い大きさなので初めて水色バッグを選ぶ時もおすすめですよ。

機能的なのでデイリーユースにも使いやすいですね。旬のペールカラーのニットにもよく似合うレディースアイテムです。

明るすぎないカラーなのでデニムコーデを上品にしてくれますよ。白のシューズで春らしく。

水色バッグ×フレアデニムコーデ

No image

出典:zozo.jp

スエード調生地の水色ロゴトートは程良いサイズ感が使いやすいアイテム。ちょっとそこまで出かける時も水色バッグはおしゃれ感を出してくれます。

白よりも落ち着いた大人な印象のレディーススタイルになりますね。フレアなデニムとシャツを合わせたこなれ感のあるコーディネートにもよく合います。

ポインテッドトゥパンプスで大人っぽくまとめましょう。

水色バッグと相性が良い春コーデまとめ

水色バッグを使ったおすすめのコーディネートを20選ご紹介してきました。春の人気カラー水色はバッグだと取り入れやすいのでおすすめですよ。水色のバッグはレディースらしい柔らかさもプラスしてくれます。水色といっても薄いカラーや濃いカラー、くすみカラーなどその色味も様々なので、自分好みのものを見付けておしゃれの幅をひろげて下さいね。

emika835

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加