『ウォーキング・デッド』リアと行動を共にするダリルの場面写真解禁、最終章Part1残り僅か

『ウォーキング・デッド』リアと行動を共にするダリルの場面写真解禁、最終章Part1残り僅か

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/11/25

全世界が熱狂するサバイバル・ヒューマン・ドラマの最新にして最終シーズンとなる『ウォーキング・デッド』シーズン11の最新エピソード『プロミセズ・ブロークン』(第7話)の場面写真が新たに20枚解禁された。

【画像】シーズン11 第7話 場面写真

2010年のシリーズ開始以来、アメリカで異例の高視聴率を獲得し、全世界から注目を集め、日本でも絶大な人気を誇る『ウォーキング・デッド』は、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していくサバイバル・ヒューマン・ドラマ。極限に追い込まれた人間の心理を見事に描いた心揺さぶるストーリーは、世界中の人々を魅了してきた。待望のシーズン11はPart1~Part3の3部構成の全24話で制作され、物語の終結に向け、ついにカウントダウンがスタート。

No image

この度、11月24日(水)に配信開始となった最新エピソード『プロミセズ・ブロークン』の場面写真が新たに20枚解禁となった。シーズン11のPart1が残り僅かとなった第7話では、“収穫者”との戦いに向けてマギーとニーガンがある作戦の準備を始め、かつては考えれなかった因縁の二人が手を取り合う貴重なシーンが描かれる。一方コモンウェルスでは、ユージーンがあるトラブルに巻き込まれ、窮地に陥ってしまう。解禁となった場面写真では、リアと行動を共にするダリル、コモンウェルスで面接をするユミコ、そしてある作戦に向けての準備を進めるニーガンとマギーの姿が映し出される。

それぞれが新たな展開を迎え、物語が大きく動いた第7話。そして“収穫者”との全面対決に向けて、ますます緊張感の高まる『ウォーキング・デッド』シーズン11。シーズン11Part1の最終エピソードとなる、注目の第8話は12月1日(水)に配信開始。『ウォーキング・デッド』シリーズ最終章Part1もついにあと1話となる。ますます加速する極限の戦い。誰が死んで誰が生き残るのか…。

■『ウォーキング・デッド』 シーズン11
ディズニープラスのスターで独占配信中

© 2021 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加