「かわいすぎてムリ!」彼女にデレデレになる瞬間3選

「かわいすぎてムリ!」彼女にデレデレになる瞬間3選

  • Grapps
  • 更新日:2022/05/14
No image

イチャイチャすることが苦手という男性は少なくありません。そんな男性でも、彼女のことがかわいすぎてたまらなく感じる瞬間があるものです。ここでは、男性が彼女にデレデレになる瞬間として厳選した3つをご紹介していきます。

情熱的なハグをしているとき

恋人同士だと触れ合う場面はそう珍しくはないでしょう。しかし、デートの終わりや久しぶりに会ったとき、疲れているときなどにするハグは普通に触れ合うのとは違います。

思い切り甘えたい、離れたくないといった気持ちがこもったハグは手に込める力も強くなります。そこまで彼女から愛されていることを実感できたとき、冷静でいられる男性などいないでしょう。一気に高まったボルテージにより、男性は彼女のことを可愛くたまらない存在として認識するようになります。

それが男性が彼女にデレデレになる瞬間です。もし、男性の態度が冷たいというならば、甘えたいという気持ちをハグという行動で表現してみると変わるかもしれません。

彼女がお願い事をするとき

恋愛は一方的な関係ではなく、対等な関係です。しかし、彼女からお願い事をされたら、自分は頼られているのだという状況に気分が良くなる男性が多いでしょう。自分が頼りにされていると男性が感じれば、彼女のことを愛おしく思ったり、守ってあげたいと強く思うでしょう。

それがまさに、デレデレになる瞬間です。とは言うものの、お願い事を何回も繰り返せば、嫌がられてしまうのでやりすぎには気をつけるべきです。「遊園地に連れて行って欲しい」くらいにしておきましょう。

笑顔を見せる

笑顔は、人の心を温かくします。特に大した事が起きていなくても、ふと笑顔を向けられたら男性も思わず笑顔になってしまうでしょう。そして、笑顔を浮かべる彼女のかわいらしさに、思わず抱き締めたくなるほどに愛おしさを感じてたまらなくなります。それが、男性が女性にデレデレになる瞬間です。

もし、男性からの反応が薄いと感じている女性がいるなら、意識をして笑顔を見せるようにしましょう。そうすれば、ギクシャクしていたであろう二人の関係も改善されて、常にイチャイチャできるようになるはずです。

男性の気持ちをより解きほぐしたいなら、鏡を前に笑顔の練習をするなどの工夫も必要です。良い笑顔が作れたら、それだけ男性は夢中になってくれるでしょう。

男心を理解しよう

男性が女性にデレデレになる瞬間をご紹介してきましたが、女性の些細な行動が男性の心をうまく揺さぶっていることがわかるでしょう。

そのメカニズムを理解すれば、男性からもっと愛されたいという女性の願いを叶えることも夢ではありません。ただし、演技をしすぎると不自然な行動に見えるため、力を抜くことも必要です。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加