「KARAは永遠」ニコルがク・ハラさんを追慕...黄金期5人の“お宝ショット”を公開【PHOTO】

「KARAは永遠」ニコルがク・ハラさんを追慕...黄金期5人の“お宝ショット”を公開【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/11/25

KARA出身のニコルが、故ク・ハラさんを追慕した。

【写真】「攻めてる!」ニコルの“大胆”切れ込み衣装

ニコルはク・ハラさんの2周忌を迎えた11月24日の夜、インスタグラムに「可愛い私たちのハラ」という短いコメントと、数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、KARAのメンバー5人で撮ったもの。カメラを見ながらピースをする4人とは対照的に、ク・ハラさんは“変顔”で撮影に臨んでいる。

KARAメンバーの和気あいあいとして雰囲気が伝わってくる写真で、いたずらをするク・ハラさんにツッコミを入れるハン・スンヨンや知英(ジヨン)の姿が微笑ましい。ニコルとパク・ギュリも明るい笑顔だ。

写真を見たファンは「とても会いたい」「みんなすごく可愛い」「KARAは永遠」「私のスーパーアイドル」と、優しいコメントを寄せた。

No image

(写真=ニコルInstagram)

なおク・ハラさんは2019年11月24日、28歳の若さでこの世を去り、大きな衝撃を与えた。ニコルは今年8月、韓国のマネジメント会社FRC&Cと専属契約を結び、本格的な復帰を知らせた。

◇ニコル プロフィール

1991年10月7日生まれで、ロサンゼルス出身の韓国系アメリカ人。2007年にKARAの1期メンバーとしてデビューした。2010年8月にリリースした日本デビューシングル、『ミスター』の特徴的なヒップダンスが話題となりブレイク。フレッシュな印象を与える黒髪のショートヘアと、愛くるしい笑顔で多くのファンを虜にした。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加