妊娠9ヶ月の丸山桂里奈、次回のエコー検査で期待していることとは?「ちょっとは見えるかな...」

妊娠9ヶ月の丸山桂里奈、次回のエコー検査で期待していることとは?「ちょっとは見えるかな...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2023/01/25

1月24日、現在妊娠9ヶ月の丸山桂里奈が自身のYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』を更新。コストコで購入した商品を紹介しつつ、トークを展開した。

No image

動画冒頭で丸山は、「本並さん(夫・本並健治氏)が千葉の方にドライブに連れてってくれてですね。コストコに行ったりとかしてきた」と切り出し、購入した商品などを紹介。この中で、減塩しょうゆや乳製品不使用のオリーブオイルバターなど、健康に気をつけた商品を購入していると明かした。

その後、丸山は購入した6個入りの杏仁豆腐も披露しつつ、「ただ今、やっぱり少し糖分は控えてるので」「一応今の所体重は変わってないんです。健診が本当は今週だったんですけど来週にずれたので」「少しここのところちょっと緩んで年末年始からズルズルズルズルきちゃってるから。だから少しだけ頑張ろうかなって、健診まで」とコメント。

続けて、「エコーの専門の先生にエコーすごい長い間やってもらうっていうのがあって。ちゃんと全部診てもらうやつがあるんです。背骨も臓器もそうだし」「いつも赤ちゃんが下向いてて顔を見せれないんだけど、今回はちょっとは見えるかなって期待はしてます」「だからそれまでに少し痩せないとというか、あんまり体重が上がると怒られちゃうので、気をつけようかなと思います」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加